• 締切済み

夫婦2人おうちクリスマスの過ごし方

お子様がいらっしゃらないご夫婦の方、 今年のクリスマスはどう過ごされる予定ですか? または毎年どう過ごされていますか? 今年は23日にホテルのレストランで東京タワーを見ながら イブイブディナー!というのが決まっているのですが、 やはり24日も何かしたい!と思いまして。 クリスマスケーキの予約だけしてあり、他はノープランです。 素敵なおうちクリスマスの過ごし方、教えてください! (24日は出かけないつもりです^^)

みんなの回答

回答No.3

毎年、二人で順番にディナーの担当が回ってきます。 ことしはどっちだったか???1年もたつと 忘れてしまいがちですが。 お互いの誕生日のときは、誕生日じゃないほうが つくるということでわかりやすいんですけれど。 外食より、うちはろうそくとかいっぱいつけて、 毎年家で食べる食事を楽しみにしてます。 いつも、だいたいコース料理ですね。 和食かイタリアン、フランス料理が多いでしょうか。 メニューをかいたりして。

• -ucc-
回答No.2

超普通ですが、 DVDを借りて、ケンタッキーを買って食べる。 のが、安く楽しいクリスマスを過ごせるのではないでしょうか♪ あとクリスマスのテレビ番組ってけっこうおもしろいし・・・ 私は毎年二人きりでこんなんですよ★ 今年は質問者様と同じく23日はディナーをして、 24日は例年どおり家で質素に楽しみますよ♪

• isatake
回答No.1

教会にて、クリスマスミサの後会食で終り、派手なことは致しません。