• ベストアンサー

営業社員の募集媒体について

自分の会社(WEB・グラフィックの制作会社)で営業社員を入れるため、広告媒体に出すことになりました。 予算が少ない(40万円以内)ので、困っているのですが、安価で効果が出そうな媒体として デザインのお仕事[http://jobs.japandesign.ne.jp/] FindJob![http://www.find-job.net/] を検討しています。 他に検討できそうな広告媒体があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cookie_5
回答No.1

私は音楽制作会社に勤務しております。 過去に何度か募集(営業職ではないのですが)を致しました。 普通にフロームAとか求人雑誌は良いと思います。 ネットでの募集より反響はありました。 文面や掲載日を吟味すれば効果的に利用出来ると思います。 あと、大学や専門学校の就職部へ直接出向くのもお金がかからないだけでなく、良い人材を紹介してもらえるチャンスが増えて良いですよ。

ina_shin349
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 専門学校はちょっと考えていました。 参考にします!

その他の回答 (1)

• nobu_san
回答No.2

まずはハローワークじゃないでしょうか?