• ベストアンサー

関西発:おみやげ何がいい?

yax6の回答

• yax6
回答No.9

タコヤキ!! 武士道の象徴であるタコヤキ!! 関西土産はタコヤキ!!!! コレで決まり!!!!! 否定するヤツは日本人じゃない!!!! コレに、ハリセンをプラスすれば、文句なし!!

yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 タコヤキは焼きたてじゃないとおいしくないと思って、あえて持って行かなかったんです・・もちろんハリセンも、使いこなせないだろうと(笑)気が利かない私ってあほやわぁ~