• ベストアンサー

クリスマスのプレゼント

etekiti1891の回答

回答No.1

確かに難しい問題ですね あくまで貴女と彼の価値観の問題になるかと思いますが 自分の意見としてはやはり直接お店にあしを運んでご購入されるのが無難かな?って気がします 時間と手間がかかることになりますが相手の方も心情としてはそっちのほうがいいと思いますし ミシンだったらラッピングとかはきついかもしれませんがやっぱり気持ちの問題でスモンね^^

darlingpapa
質問者

お礼

私も30代ともなると、結構現実的になってしまって…同じものを安く買えるなら、ネットでもいいじゃん?と思うのですが、もし自分に置き換えたら、彼からサイトと物を指定されて「買って」というのは気分が悪いかも?と思います。 難しいですね~