• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天ブログもうひとつ

  • 質問No.1811107
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (97/285)

いま現在楽天で作っているのですが、
同じメールアドレスで楽天でもう一つHP作れますでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

楽天のブログを1年と3ヶ月やっています。
同じアドレスでは登録できません。

ヤフーなどのフリーメールを使ってでも、アドレスを2個持ち、ログアウトして、再登録しながら2つのブログを運営するしかないと思います。

実際私も最近2つ目を用意しましたが、結局ログアウト&ログインの作業が面倒で、1つしか触っていません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
楽天ではないですけど、参考までに。
エキサイトブログ
http://www.exblog.jp/

ハローキティブログ
http://www.hellokitty.ne.jp/info/about/about_01_2.html

ヤフーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/
  • 回答No.1
多分無理でしょう
アドレスで管理しているので