• ベストアンサー

楽天ブログのスマホから撮った写真について

楽天ブログの皆様は、スマホで撮った写真をどうやってパソコンに貼ってますか? 私は現状、スマホからパソコンのメールアドレスに送って保存しています。(パケ放題なので恐らく無料?) ツイッターのように、すぐに貼れれば面倒ではないのですが、ご意見聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマホの ラインを、パソコンで使える様に、ライン・設定 ⇒ アカウント ⇒ ログイン許可し、パソコンでライン登録する。

hibikikana
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

なぜ「楽天ブログのスマホから撮った写真」と限定するのかわかりませんが、単純にgooleのクラウドサーバーに保存してスマホ、パソコン、タブレットで共有しているだけです。