• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天ショップからのメールを振り分けたい

楽天ショップからのメールだけを振り分けたいんですが、 「差出人アドレス に "@rmailmf.rakuten.co.jp" が含まれる場合 メッセージを "楽天ショップのメルマガ" に移動する。」ではダメみたいです。何か良い方法はありますか?今までは、楽天ショップからのメールは別フォルダに振り分けられていたので...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ネールアドレスではなくて、メールのタイトルで振り分けては如何ですか?