• ベストアンサー

友人との関係について

Sakon_simaの回答

• ベストアンサー
回答No.5

そうそう、放っておきましょう。 何を云っても無駄です。 目が覚めるまでは、聞いているようで何も聞いていません。 私の近くにもいました、そういう女性・・・・ 聡明で、周囲の人の評判も抜群だったのですが、何がきっかけかはわかりませんが、はまってしまったら、その女性は盲目になってしまいました。もう子供の気持ちも将来のことも偏った考えの中でしか答えを出せなくなってしまったようです。 もし、将来あなたにとって本当に必要な方であると思われるなら、(まずあなたが冷静になってから、)目が覚めたときの対処を考えておくぐらいでしょうか・・・・。子供も含めて・・・・。 (でも、考えることがあなたを苛立たせたりするようなら、やはりすっぱり忘れた方がいいですよ。健康によくないです。) 失礼しました・・・・

rikohaouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋は盲目になってしまうんですね。私自身もその気持ちは何度も経験してるので理解は出来ますが、子供のことを考えるとそうも言ってられないと思った上での発言だったのですが・・・。 ほっておきつつ、彼女の頭が冷えるのを待っててみようと思います。