• ベストアンサー

NY時間やロンドン時間が出ているホームページ

以前どこかのFX業者さんのホームページで重宝して 使っていたのですがデータが消えてしまい 探してもみつかりません。 ページの上か下に小さく出ていました。 いっしょに値動きも見れたと思います。 どなたかご存知の方いらっしゃたら教えてください^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.2

これにも出てました・・・

参考URL:
http://www.fxasec.com/html/
kararinnko
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#14890
noname#14890
回答No.1

ご参考までに、また覚えがあれば記載しますね。

参考URL:
http://www.fxonline.co.jp/
kararinnko
質問者

お礼

ありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • ホームページ作成業者

    以前こちらでホームページの作り方を質問し大変参考になる回答を得ました。ただやはり一から覚えるとなると根気と時間がかかると思い勉強を続けながら家業のホームページは業者に依頼することにしました。 ただネットで何社か業者を検索し参考サイトを載せ見積りを出してもらったのですが金額の振幅が大きくて驚いています。下は30万から上は100万まで違いました。この業界はこういうものなのでしょうか?どなたか安くておすすめのホームページ作成業者、またはホームページ作成依頼方法などありましたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

  • ホームページ

    ホームページを新しくして3ヶ月くらいが 経つのですが、以前のホームページが WEB上に残っているのですが、 どうやったら消えるのでしょうか? 以前のホームページのデータを消すのはもったいないので、新しいホームページは以前のTOPページ(index)を使っていて内容を変えています。 ですので、リンクはされていませんが、送信する データ内に以前のものが含まれています。 それが何か影響しているのでしょうか? リンクされていないから影響はないと思うのですが いかがなものでしょうか?

  • □ホームページビルダー10について□

    みなさんこんにちは。 ホームページ作成業者にホームページを作成していただき、データをいただいてパソコンに保存をし、 ホームページビルダー10で編集をしているのですが、新しくページ(求人のご案内ページ)をつくったページがWEB上にアップ出来なくて困っております。 作成業者さんがサポートしてくれるはずだったのですが、「倒産予定らしくてサポートの業務をストップしております。」との事でして・・・手詰まりになっております。 トップページがhttp://www.~~~.jpで、 その下のページhttp://www.~~~.jp/info そのまた下のページにhttp://www.~~~.jp/info/recruitというページで作りたいのですが、 何度転送してもアクセスされない状態が続いております。 どうかアドバイスをお願いいたします。

  • あなたがお勧めするホームページを教えてください。

    ホームページのデザインを研究しています。業者からホームページを請け負ったのですが、どなたか、デザインの優れた企業もしくは個人ページをご存知ではないでしょうか?ホームページのジャンルは問いません。ただし、アダルトサイトや、ウイルスのページは、固くお断りします。 よろしくお願いします。

  • 業者に作成してもらったホームページをホームページビルダー10で修正、更新したいのですが。

    業者に作成してもらったホームページをホームページビルダー10で修正、更新したいのですが。 以前の質問から、既存のデータを読み込ませれば可能ということですが、初心者のため、どこの何のデータかがわかりません。 具体的な手順を教えていただければ幸いです。 なお、業者が作成したホームページはホームページビルダーを使用していません。

  • ホームページビルダーで作りますが・・・・・?

    ホームページビルダーでホームページを作っています。そこでこのようなページを作ろうと思うのですが、わかりません。それは、下にスクロールしても上の枠は、常に上に出ているようにしたいのです。そこにボタンを付けようと思っています。ぜひ、教えてください。

  • ホームページ制作について

    不動産サイトを運営しております。新しく自分で更新できるホームページに変えました。ビルダーでデザインを変えたり、テラパッドでページを増やしていったりできて気に入っているのですが、困った問題が出てきました ホームページのデモサイトを見て買ったのですが、気がつかなかったことが出てきました。以前のサイトはトップページに表示している新着物件や特選物件がソースとして表れておりました。物件検索はどちらもCGIを使っております。今のサイトは新着物件や特選物件がソースに表れておりません。そのためか以前のサイトは物件詳細ページにもページランクがついておりましたが、今のサイトはトップページのページランクが3にもかかわらず評価なしです。以前はマンション名や地域名+物件などで詳細ページがトップ10に入っていたりしてかなりのアクセスを集めていましたが、いまは0です。今のサイトも詳細ページがインデックスされているのですが、順位はかなり下のほうです。以前のホームページ業者が1日にかならず新着物件や特選物件を入れ替えて下さい、なければ順番でもよいとのことでした。今のサイトはソースに表れていないので、入れ替えても更新にはならないはずです。他社のサイトを見てもほとんどのサイトが新着物件や特選物件がソースとして表れております。またトップ10に入っているページはすべてソースとして表れているページで、ページランクもちゃんと付いております。業者に何とかして下さいと頼んだのですが、今の業者は3年半前にホームページの作り方を覚えて不動産業から転職し、個人でやっているのでスキルがまだ他の業者と比べて足らないのでやり方がわからないと正直にいわれました。独学で覚えたので人に聞くこともできないそうです。元不動産屋が作っただけのことはあり、使いやすいのですがアクセスがガタ減りには困っております。やり方が分かれば対処しうるとのことですので、質問されていただきます。今のサイトにはiframe と表示されております。以前のサイトや他社のサイトにはありません。ソースを添付しておきますので、詳しい方おられましたら宜しくお願いします。 .

  • ホームページを丸ごとダウンロードするには?

    ホームページのデータを丸ごとダウンロードしようと思いまして、いくつかフリーで配布されているソフトを試してみたのですが、うまくいきません。 行いたいことは、HTMLなどのページだけではなく、その中にある圧縮データや画像、諸々のデータも一緒に取得したいです。 これらが実現できるソフトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか・・・。 よろしくお願いいたします。 Win Vista で使いたいですが、XPでも大丈夫です。

  • ホームページビルダーを印刷する方法

    ホームページビルダーで作成したものを印刷しようと思うのですが、印刷してみると用紙の下にはアドレスと日付、上には「1/1ページ」が一緒に印刷されます。これらを印刷しないようにする方法はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダー9で、サイトを開くのに30分くらい時間がかかるのですが。

    ホームページビルダー9を使っています。 あるサイトを開こうとすると、急に約30分ぐらい時間がかかるようになってしまいました。 以前までは、20秒くらいで開いていたのですが、突然そうなってしまいました。 データの容量が急に重くなってしまった訳でもなく、原因が分からずに困っています。 何かを修正すれば、いままでどおりふつうにサイトを開くことができるのでしょうか? もしご存じの方、いましたら教えてください。 なお、現状は次の通りです ●急に時間がかかるようになってしまった。 ●以前のバージョン・ホームページビルダー8でも同じ症状だった。 ●ページ・ファイル数は総計2000程度。 ●他の同じくらいの容量のサイトは、すぐに開くが一つのサイトだけが、遅くなってしまった。 ●パソコンの性能には問題がないと思います。共有の他のパソコンでネットワークで開いても同じ症状。