• 締切済み

電車男の・・・

一日単位で借りれる貸し部屋ってありますか?? 電車男の映画で出てくるようなものなんですが・・・。 (行きそびれたやつです) 兵庫にありましたら、どなたか教えて下さい。 会議室とかじゃなくて、 フツウのキッチンとか付いてる部屋が借りたいのですが・・・。 検索してみてもウィークリーマンションくらいしかなくて・・・(・・;

みんなの回答

• sad_622
回答No.1

「デイリーマンション」というものがあります。 下記のHPで兵庫(神戸)の物件が紹介されていますので、よろしければ確認してみてください。

参考URL:
http://www.daily-0001.com/fKobeCity.htm
-izumi-
質問者

お礼

こういうの探してました~~!!! ありがとうございますっっ!!