• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【電車男】莫大な印税は誰の手に?

  • 質問No.1464855
  • 閲覧数547
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (357/619)

書籍化され、映画・ドラマ・漫画・舞台。
「電車男」は色んな形で取り上げられていますよね。
普通なら書籍を書いた人に莫大な印税が入るはずですが、「電車男」の場合、誰が一番儲かっているんでしょう。
本人である電車男さんに入ったりするんでしょうか。
最近、このことが気になって気になって。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (52/125)

お礼コメント
yomogi92

お礼率 57% (357/619)

ありがとうございます。
電車男さんは寄付なさるんですね。やはり、一人で書いたものではないですものね~
(とは言いつつ、少しは頂いたんでしょうね。←勝手な憶測)
あとは、出版社と映画会社などなどが儲かっていくということですね。
投稿日時:2005/06/22 14:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (419/1951)

電車男はすべて日本赤十字に寄付するそうです。

男だね。
お礼コメント
yomogi92

お礼率 57% (357/619)

ありがとうございます。
電車男さんは寄付なさるんですね。やはり、一人で書いたものではないですものね~
(とは言いつつ、少しは頂いたんでしょうね。←勝手な憶測)
あとは、出版社と映画会社などなどが儲かっていくということですね。
投稿日時:2005/06/22 14:33