• 締切済み

アパートやマンションに住んでいる方に質問です。

keepitgreenの回答

回答No.5

私は、以前マンションに住んでいてブスブス穴を開けまくっていました。後の請求が怖かったのですが、請求されませんでした。 今は引越しして新しいマンションですが、こりずにブスブスと開けまくっています。でも私は、請求されてもいいと思っています。 私の性格上、自分の好きな絵や、写真、時計やランプが壁に掛けれる生活の方が、後の請求より大切に思うからです。やっぱり、自分の家は一番落ち着ける場所であってほしいです♪ 質問の回答にはなっていないですが、参考になれば♪