• ベストアンサー

テストザネイションの解答用紙

テストザネイションをビデオにとってあとで見ようと思ってた。 解答用紙を欲しいんだけど、もうダウンロードできないの?

noname#141256
noname#141256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.2

携帯サイトでの再受験はできても解答用紙のダウンロードはできないみたいですね。 昨日の朝日新聞にありますので朝日新聞を購読されていないなら新聞販売店で入手するか お近くの日産、ボーダフォンSHOPでも解答用紙がもらえたはずなので 今日ならまだ残っているのではないでしょうか。 また他の回答者の方がおっしゃっているように」 紙と鉛筆だけでも番組中に書き方の説明があり全く問題なかったです。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

解答用紙は特に必要ないですよ。 1~80問の答えを記入するだけですから。(すべて選択性) 採点方法も番組内でちゃんと説明してくれます。