• 締切済み

yahoo→強制解除・・・でも、また契約したいのですが。。。

オークションで違反出品をして強制解約させられた というのをみかけましたが、 私も家族もオークションは落札のみだけで 一度も出品はしていませんでしたし 毎月料金もちゃんと払っていたのにいきなりオークションIDを削除されてしまい bb会員の方も同じIDだったので強制解約されました…。 そのことについてメールで質問しても返事はありませんでしたし、 電話をかけても全然つながらなかったので 対応の悪さにムカイツイテあっさり解除してしまったのですが・・・、 (Q1)また契約することは可能でしょうか?? 私の住んでる地域ではyahooかフレッツADSLのどちらかしかつかえないのですが、 フレッツADSLモアIIIを20日からつかっているのですが インターネットをしていると5分に1回位の割合で モデムが切れてしまってとても困っています・・・・。 置いている場所も以前と同じですし ケーブルも変えてみたのですが何もかわりませんでした。 yahooでは50Mをつかってましたが こういったことはありませんでしたし、 目で見る限りでは近所で環境が変わったところもないとおもいます。 (Q2)もしかしてモデムが不良品なのでしょうか?? 意味がわからなくなってしまってすみません。。うまくかけなくてすみません。。。。

• ADSL

みんなの回答

• m4374m115
回答No.2

参考までに以下サイトを参照してください。

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/member/
  • densha
回答No.1

>(Q1)また契約することは可能でしょうか??  申し込んでみないとわかりませんが、あの感じですから多分2つ返事でOKだと思います(笑) (Q2)もしかしてモデムが不良品なのでしょうか?? そうかもしれないし、違うかもしれない・・・・ ISPのサポートに電話するとリモートで調べて貰えると思うので、 問い合わせしてみて下さい。