• ベストアンサー

飛行機の次世代燃料

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

最近の新聞記事ですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「米ボーイング、燃料電池旅客機を開発」 この水素源は興味ありますが、何でしょうね・・・? 「液体水素」でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www3.nikkei.co.jp/kensaku/kekka.cfm?id=2001112802254
naknaknak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速記事読んでみます。