• ベストアンサー

wordでの仏語のアクサンテギュの出し方

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

Wordのバージョンが判りませんが、参考URLにWord98 で特殊文字を挿入する方法があります。もちろんWord2000以降でも使えます。 >eのうえに´のつくウ・アクサンテギュ Ctrl+Shift+7のあとeを押す。 参考URLの「4.文字コードを入力する方法」の4の方法でできます。 Alt+233 (0233の0を省いてもOK)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J041/9/51.asp
noname#2937
質問者

お礼

ワードのバージョン??私にも分かりません・・・ でもっ「Ctrl+Shift+7のあとeを押す」でいけました!ありがとうございますー