• ベストアンサー

ファーストキス

ファーストキスはヤッパリ男からするべきでしょうか?あとキスする時間ってあんま長くないほうがいいんですか? できれば皆さんがしている時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isi0611
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.2

こんにちは! “男からするべき”って事はないと思いますよ! でも、ファーストキスはやはり男性からしていただけたらうれしいですね(*^_^*) 私なら初めは男性からしてくるのを待ってしまいます!それ以降は自分からもできるんですけどね… ちなみに、キスの時間は場合によってかわってきますが、大体1~2秒でしょうか? がんばって下さい(^o^)丿

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

雰囲気が大事で別にどちらかでもいいと思います。 が・・背の加減などから女性のほうから積極的にするのは難しいですね キスの時間はそれぞれですが、 最初は 軽いフレンチキス でも充分だと思いますよ。 少しずつ色々な経験をしていけば、いいと思います。

superanza
質問者

お礼

皆さんの意見をまとめて実践したら・・・・・ パンパラパッパッパ~ン☆★できました~ みなさんほんとにサンクスです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

う~ん。逆に私は、先に言われてしまうと嫌な方かな。 こっちが「いいよ」って言ってからじゃないと、え!?って感じで、ちょっとしんどいかも。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92745
noname#92745
回答No.3

いきなりあせってディープでくるのはやめてください。 軽いタッチでお楽しみくださ~い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

そんなの十人十色ですから何とも言えないですよ。 自分はどうしたいのか。どうしたら相手に気持ちが伝わるのかを誠実に考えればいいだけだと思うんですが。 自分は、電車の中で一瞬でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女のファーストキス

    中三男子です。 付き合ってもう一ヶ月たつ彼女がいますが、 僕にとっては初彼女なのですが、あっちは元彼が数人いると思います。 キスも一回したそうです。 なんか彼女のファーストキスを とられた悔しさが半端なくこみあがってきます。 ちなみに僕はいまだにキスをしたことがないです。 どうすればいいのか全くわかりません。 過去の事にとらわれすぎてる自分が嫌です。 ちなみに皆さんは彼女、彼氏のファーストキスはどのくらい気にしますか? ついでに教えてもらえるとありがたいです。

  • ファーストキス??

    私は、中学生ですが、まだキスをしたことがありません。 しかし、赤ちゃんの頃とかって、親が「チュッ」ってやったり しますよね。実際に、小さい頃のビデオとか見ると、 お父さんがやってたりします。 それって、ファーストキスに入るものですか? みなさんはどうですか?私の家だけかなぁ?? あ、でも、それは、覚えてないくらい小さい時ですよ。 1,2歳とか。 それが、ファーストキスに入るんだとしたら・・・・(困)))

  • ファーストキス

    僕は中学3年です みなさんはファーストキスをどのような流れでしましたか? 出来ればそのキスまでのながれを詳しく教えてください お願いいたします!

  • ファーストキスから…

    中学3年の男子です 先日彼女とファーストキスをしました(2人とも始めて) そとあとどのくらいの日にちをあけてもう一回キスをしたほうがいいですか? 皆さんの経験などを教えてくださると嬉しいです よろしくお願いします

  • ファーストキス

    初めまして、中学生の女子です。 今5ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いに何もしない時間がただ過ぎていってしまうだけで、何も発展がありません…。 私としては、友達カップルもしているように キス をしてみたいな、と思っているのですが、 私からするのはおかしいでしょうか…? でも、女の子としては待ってみたいものです…; 相手もまだしたことがないので、困っています…; 変に誤解されたり、こんなやつだったんだ、と飽きられたりしたら悲しいのですが…w 皆さんはファーストキス、どっちからでしたか? どうすれば良いのでしょうか…(;_;)

  • ファーストキス

    高校生の♂です。 4月29日に合コンをしました。 そのときに盛り上がり、王様ゲームをやることになったんです。 最初から、ほっぺにキスとかでした。 僕が王様になったときに、すごく盛り上がってたので、 「王様と(1)番がキス!」 ということになり、(1)番の女の子とキスをしました。 その女の子とは合コン中もかなり喋っていて、好印象でした。 翌日にまた遊んだりして、メールや電話も頻繁にしてます。 電話で話していたら、言いたいことがある。と言われたので、聞いてみたら、 「あのキスがファーストキスだったの。」 と言われました…。。 「○○君だったから、いいかなとおもって。あとノリで。」 その女の子は合コンは初めてで、部活一筋で生きてきたらしいです。 ちなみにテニス部です。 来週またみんなで遊ぶことになってます。 女の子にとってはファーストキス等は大したことはなんでしょうか?? 正直僕は結構重要なことだと思っています…。 どのように接すればいいでしょうか?? 文章わかりにくいですが、お願いします!!

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • *ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキス

    質問です! ファーストキスのときどんな言葉をかけてどんなキスをしたのか教えてください! 具体的にお願いします