• ベストアンサー

ファーストキス

ファーストキスはヤッパリ男からするべきでしょうか?あとキスする時間ってあんま長くないほうがいいんですか? できれば皆さんがしている時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isi0611
回答No.2

こんにちは! “男からするべき”って事はないと思いますよ! でも、ファーストキスはやはり男性からしていただけたらうれしいですね(*^_^*) 私なら初めは男性からしてくるのを待ってしまいます!それ以降は自分からもできるんですけどね… ちなみに、キスの時間は場合によってかわってきますが、大体1~2秒でしょうか? がんばって下さい(^o^)丿

その他の回答 (4)

回答No.5

雰囲気が大事で別にどちらかでもいいと思います。 が・・背の加減などから女性のほうから積極的にするのは難しいですね キスの時間はそれぞれですが、 最初は 軽いフレンチキス でも充分だと思いますよ。 少しずつ色々な経験をしていけば、いいと思います。

superanza
質問者

お礼

皆さんの意見をまとめて実践したら・・・・・ パンパラパッパッパ~ン☆★できました~ みなさんほんとにサンクスです。

回答No.4

う~ん。逆に私は、先に言われてしまうと嫌な方かな。 こっちが「いいよ」って言ってからじゃないと、え!?って感じで、ちょっとしんどいかも。。。

noname#92745
noname#92745
回答No.3

いきなりあせってディープでくるのはやめてください。 軽いタッチでお楽しみくださ~い。

• gyounosuke
回答No.1

そんなの十人十色ですから何とも言えないですよ。 自分はどうしたいのか。どうしたら相手に気持ちが伝わるのかを誠実に考えればいいだけだと思うんですが。 自分は、電車の中で一瞬でした。