• 締切済み

ファーストキス

高校生の♂です。 4月29日に合コンをしました。 そのときに盛り上がり、王様ゲームをやることになったんです。 最初から、ほっぺにキスとかでした。 僕が王様になったときに、すごく盛り上がってたので、 「王様と(1)番がキス!」 ということになり、(1)番の女の子とキスをしました。 その女の子とは合コン中もかなり喋っていて、好印象でした。 翌日にまた遊んだりして、メールや電話も頻繁にしてます。 電話で話していたら、言いたいことがある。と言われたので、聞いてみたら、 「あのキスがファーストキスだったの。」 と言われました…。。 「○○君だったから、いいかなとおもって。あとノリで。」 その女の子は合コンは初めてで、部活一筋で生きてきたらしいです。 ちなみにテニス部です。 来週またみんなで遊ぶことになってます。 女の子にとってはファーストキス等は大したことはなんでしょうか?? 正直僕は結構重要なことだと思っています…。 どのように接すればいいでしょうか?? 文章わかりにくいですが、お願いします!!

みんなの回答

  • n_t_74
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

こんばんわ♪自分も一応高校生の♀です。 確かにファーストキスは大事だと思いますョ? でもその彼女がいいんならいいんじゃないですか? 無責任っぽくてすみません。 でも、多分一応考えたと思います。 「○○君だったから、いいかなとおもって。あとノリで。」 と言われたんですよね?だからその人はファーストキスの相手をtaks15さんに選んだんですよv 自分なら本当に嫌だったら、いくらゲームで、場がシラけても断りますよ~ どんな場の雰囲気でキスしたのかわかりませんが、その人が承諾してキスしたんだったらいいんじゃないですか? (無理矢理だったら問題ですが。) 何事もなかったかのように接したらいいんじゃないでしょう?あまり意識しすぎると恥ずかしくなって喋れなくなりますし、逆に関係が悪くなるかもです。

taks15
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ファーストキスの相手をtaks15さんに選んだんですよv そうなんですかね?それならかなりうれしいんですが。 努めて何事もなかったように接します。 ありがとうございました!

  • ECDT
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.2

自分は男ですが、大した事じゃないわけないじゃないですか。 その女の子はあなたの事が好きなんです! あなたが態度を示さないと進展がありませんよ。 頑張って下さい。

taks15
質問者

お礼

回答ありがとうございます! No.1の回答者様も言っていたので、 >その女の子はあなたの事が好きなんです! というのは、やっぱりそうなんですかね…? 自分は恋愛あんまり得意じゃないので汗

  • kaz-5919
  • ベストアンサー率26% (45/170)
回答No.1

女の子によると思いますが、 ファーストキスは重要と考えてる人は多いですね。 彼女があなたにそのようなことを話してきたのは 告白と考えていいと思いますよ。 あなたも彼女のことを好印象から好きという感情に なっているのなら付き合うのもいいと思いますよ。 自分自身彼女のことをどうおもってるのか もう一度考えてみてもいいんじゃないですか?

taks15
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >告白と考えていいと思いますよ。 そうなんですかね??メールで友達って言われたんですが…。 >自分自身彼女のことをどうおもってるのか もう一度考えてみてもいいんじゃないですか? そうですね。もう一度ゆっくり考えてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    先日、気になってる女の子から突然『飲みにきましょー?』誘われたので女の子の友達と僕と3人で飲みに行ってきました。 途中僕の友達も合流し4人で飲んでいると僕の友達が『愛してるゲーム知ってる?愛してるって真顔で言って笑ったら負けなんだよ』と言ってゲームを始めると…各自順番に愛してると真顔で言っていて、気になる女の子の番になりいきなり真顔で『〇〇〔僕の名前〕!大好き』と言われました、もちろんノリだと思い再び飲み始めしばらくするといきなり気になる女の子が僕のほっぺにチューをしてきたんです、びっくりする僕を見てまたちょっとしたら今度は口にチューをしてきました。 正直そんなに女の子も飲んでないしやっぱりノリにしか思えません。 結局その後、口に3回、ほっぺに5回もチューをされしばらくすると今度は肩に頭をベッタリと付けてきたり後ろからギューと抱きついてきてそのまま寝たりしていました。 どうしてもノリだとしか思えず気になる女の子の友達に『ねぇ?本当に大丈夫なの?』というと、その友達の女の子は『大丈夫だけどこんなB子めったに見ないよ』と言われました。 翌日メールで謝ってきたりしました… やっぱり僕は気になる女の子を疑い過ぎなんでしょうか??

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。

  • どうやって信じればいいのですか?

    21歳の男です。今8ヶ月付き合ってる彼女がいます。 ずっとお互いがお互いのことを信じていて、誠実に付き合っていると 思っていました。 でも、とあることをきっかけに、彼女が合コンに行っていて 王様ゲームでほっぺにキスをしている事が発覚しました。 ただ、これは付き合う少し前のことだったので、許したのですが、 不安になっていろいろ問い詰めてみると、付き合っているときに、 男の家に泊まった(女友達と2人で男の家に泊まり、それ以上のことはなし) 付き合ってるときに合コンに4回行っていた、 付き合ってるときに男と1回遊びにいっていた、 ことがわかりました。 彼女のことは今でも好きだし、付き合っていきたいと思っています。 彼女も反省して、もうしないと言っています。 ただ、ずっと信じていたことが裏切られて、なかなか信じることができません。 信じれないことが原因で、不安になったり、それが原因で、言い合いになることが最近増えてきました。 このような状況のとき、みんさんなら彼女のことを信じて付き合っていきますか? 付き合うとしたら、どうやって信じればいいのでしょうか?

  • 10年ほど前の少女マンガのタイトル

    タイトル・作者ともに思い出せず、非常に気になっている作品があります。 覚えている内容はこれ↓だけなんですが…。 (多分)芸能界の話です。 カッコ良い青年(恐らく売れっ子俳優)と10代くらいの女の子(主人公?)が ドラマの撮影をしていました。 撮影の中でその青年と女の子のキスシーンがあったのですが、 女の子は今までキスをしたことがなく、仕事がファーストキスになると 落ち込んでいました。 それを知った青年は、撮影のとき、カメラには映らないように 飴の包み紙を2人の唇の間に挟み、包み紙越しにキスするという シーンがありました。 後々、この2人はデキてたような気がします…。 少女コミックとか花とゆめ系だとは思うのですが…。 読んだ時期は10年くらい前だと思います(あやふやです) ノリは、現在花とゆめに連載中の『スキップビート』に似た感じです。 他には何も覚えていません。 心当たりのある方、よろしくお願いします!

  • 脈なしですか??

    彼女もいない時期がしばらく続いてて、出会いを求めようと先週人生で初めて合コンに参加しました。 その中で1人の女性に惹かれてしまいました。 飲み会でもお互い楽しく喋れて盛り上がれたとは思いますし、ケー番も教えてって言ったら普通に教えてもらえて交換できて、お互い共通の話題もいくつかあったので自分的にはそんなに悪い印象は受けなかったとは思うんです。 でも合コン終わった翌日にメールを送りました。 解散して自分的に最初馴れ馴れしいメールを送ってしまいますと、相手にも悪い印象を与えてしまうと思ったんで、「昨日は無事帰れた?今日は仕事だよね?勤務辛いだろうけどがんばってね」みたいなちょっと半社交辞令的な内容のメールをしてしまったんです。 そこで相手からは返信来たんですが、「昨日は楽しかったね!また飲もう!ではまた。」ちょい省略はしてありますがこのような内容で返ってきました。メールのやりとりでこれから仲良くなっていきたいと思ってたんですが、一通目で「ではまた」って来ると、「俺とメールしたくないのかな?」って思いがちになってしまい、結構消極的になってる自分がいるんです。 これからこのような展開で彼女にメールするのは迷惑なんでしょうか? あと合コン終わったあとの進展の仕方とかアドバイス頂けると嬉しいです!あまり女の子と付き合った経験もないので。。。

  • 彼女はどう思っているでしょう?

    大学生、男です。 この前合コンで知り合った7つ上の女性に惚れてしまいました。 落ち着いた感じですがノリがよく、きれいな人です。 合コンの終わりにメアドを聞き、それからほぼ毎日メールしています。会ってはいません。 たまに向こうからもメールがきます。楽しい感じです。 メールの内容は大抵他愛もない世間話ですが、僕の印象を聞いてみると、 第一印象はかわいらしくて優しそうで和み系で新鮮な感じ、と返されました。 一度デートに誘いましたが、「一緒にいこう」と送ると、「いいね!みんなにも聞いてみるね!」 と返されたので、二人は嫌なのかなと思いそのときは「まだ日程決まってないし、みんなには言わなくていいよ!」と流しました。 それから2週間後くらいにまた誘いました。「○○って店が安くておいしそうなんだけど、一人じゃ入りにくいからついてきてくれない?来週くらいかな。誰か友達誘ってくれてもかまわないよ!」みたいな感じで誘うと、「友達誘ってみるけど来週は難しいから、再来週なら予定会わせられると思うよ。楽しみにしてるよ!」って言われました。 休みが不定期で週1くらいしかない忙しい人(美容師)なので、普通に来週はいきなりで友達と予定合わせるのが難しいのでしょう。 まだ二人で会うのは警戒してるといったところなのでしょうか? それとも二人で会う関係にはなれないと思っているのでしょうか? 他にはどういう可能性があるでしょう?

  • 何を考えているのかわかりません(>_<)

    初めて質問いたします。 当方、大学2回生の女です。 1ヶ月と少し前に親友(女)に誘われて合コンに行きました。 私は初対面の方と接するのが苦手で、特に男性の前では緊張してしまう性質です。 そのためか、恥ずかしながら今まで彼氏ができたことがありませんでした。 このままではいけないと思い参加したその合コンで、2つ年上で親友の先輩である男性に好印象を抱きました。 合コンの最中に彼と二人きりになる機会があり、なんとそこでいい雰囲気になってキスをしてしまいました。 人生初ちゅーです(>_<)笑 お互い酔っていたこともあり、その日何度かキスしたのですが、翌日冷静になってみて頭を抱えてしまいました。 キス自体は後悔していないし、むしろ嬉しかったのですが、なんだか自分が軽い女になってしまった気がして(;_;) その日から彼とメールを始めましたが、お互いキスの話題には触れませんでした。 メールをして二週間経った頃、二人で彼宅にて映画鑑賞をすることになりました。 緊張しましたし警戒もしましたがほんの少し「彼も私に気があるのでは?」と期待していました。 映画を見たりご飯を一緒につくったり楽しかったのですが、食事が終わった後に抱きしめられてキスしたいと言われました。 どうやら彼は合コンでキスしたことを覚えていたようです。 私は流されたくなかったので「キスって付き合ってる人同士がするものじゃないの?」と断りました。 すると彼から「じゃあ俺と付き合う?」と言われ、つい頷いてしまいました。 本当は「好き」とかもっと気持ちが明らかな言葉がほしかったんですが…。 しかし、付き合うと言い出したのは彼であるにも拘らず「交際するならちゃんと付き合いたいから、院試が終わるまで待ってほしい」と言われました。 私も彼のことが本気で好きになっていたので了承しました。 その後キスやハグをしている時に冗談めかしてエッチに誘うようなことを言われましたが断りました。 ですがその1週間後、彼が私の親友と二人きりで宅飲みし、しかも親友はそのまま彼宅に泊まってしまいました。 何事も無かったと信じていますが、女の子を簡単に家に泊める男ってどうなの?と不安で仕方ありません。 しかもその際彼が親友に、「(私が)純粋すぎるから付き合うか迷っている」と口にしたらしいのです(;_;) 私はこのまま彼を待っていていいのでしょうか? 不安です。

  • 友達以上恋人未満

    今友達以上恋人未満の女の子がいます 大学生男性ですよろしくお願いします 4ヶ月ほど前に知り合った女の子(Aさん)でとっても優しくていい子です Aさんは専門学生、歳は同じです 何回かデートをして告白しました そしたら返事は… 「○○(僕の名前)のこと好きだよ!けど私にもいろいろあってまだ付き合えません。もう少し待ってください。」 理由は僕と出会う前からAさんのことを好きって言ってくれてた男友達(幼なじみだったかな?)がいるらしく、その男今は大学を辞めちゃって落ちぶれているから簡単に見捨てて自分だけが幸せになるのは嫌ということと、たくさん奢ってもらってるからその恩をまだ返してないからだそうです 返事が言えるまではまだ友達でいてほしいとのこと 告白してからもメールや電話はしてます。 Aさんは僕のこと好きって言ってくれるし、僕もAさんのこと好きって言います 僕は一人暮らししてるので、たまに部屋に遊びにきます けど付き合うまではHとキスはダメと言われ、いつも生殺し状態です(笑) とは言ってもAさんもキスしたいらしいので 間接キスとほっぺにキスはOKになりました 僕が冗談で唇にキスしようとすると、顔を捕まれほっぺにキスされます むしろAさんの方がいっぱいほっぺにキスしてきます 街中では手を繋ぎます バイクの後ろにAさんを乗せていろんな所に行きます こうしてみると恋人同士に見えるのですがまだ付き合ってない これがまさに友達以上恋人未満ってのでしょうか? しかし告白してから1ヶ月と少しが経ちました まだ返事がきません… 返事はいつまでも待つと僕は言ったけど早く付き合いたいです 「まだ付き合えないの?」って聞きたいのですが… そんなこと聞いたらAさんを焦らせてしまいそうなのでなかなか聞けません そこで質問なんですが これはもしかして遊ばれてるんでしょうか? それともAさんは僕と付き合わない今の関係のままが良いって思っているのでしょうか? 最近そういう不安ばかりでソワソワしてます 長文になりましたがよろしくお願いします

  • 男の人にとってのキスって...

    初めて質問します。 先日、合コンで知り合った人にランチに誘って頂いたので行ってきました。 その後、相手からキスをして下さったんですね。 私もその人のことが気になっていたので、ぜんぜんOKだったのですが、それ以来、相手からの連絡もほとんどなくなってしまったのです。 もともと電話もメールも苦手と言っていたので、 「仕方ないのかな」って感じには思ってはいるのですが...。 付き合うという話も全くなので、どうアプローチしていいのかも分からなくて。 男の人って簡単に女の子とキスできたりするのですか? 私は好きな人としかしないので、彼が私のことをどのように想っていて下さっているのか疑問です。

  • アニメ、探してます!

    こんな内容のアニメ、知りませんか? ・男性が主人公で助手の女の子が複数いる。 ・事務局?があり、依頼を受けている。 ・アクションあり? ・一番印象的だったのが、事務局の電話番の女の子(パソコンばかりしている)が電話に出た時の口上がえらく長い。「お電話ありがとうございます〇〇〇×××……事務局でございます」みたいな感じでした。 ・割と新しいアニメです 記憶が曖昧なので、違っている所もあると思います。「これかな?」と思ったものがあればじゃんじゃんご回答下さい!