• ベストアンサー

文字バケを直す方法。

ウィンドウを閉じるX印、その左隣の大小印などが文字化けしています。 解決法よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

有名な不具合です。下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

gontamoka
質問者

お礼

有り難うございました。解決です。

その他の回答 (1)

回答No.1
gontamoka
質問者

お礼

有り難うございます。