• ベストアンサー

文字バケ

ウインドーの、右上の閉じるをかのマークが 文字化けしてます。 また、ダイアログとかのチャック部分もバケてます。 直し方わかる方教えてください。 ちなみに、今だに98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

Windows9X/MEの有名な不具合です。 以下をどうぞ。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
taa313
質問者

お礼

ありがとうございました。