• ベストアンサー

女性、男性の方お願いします!!!

mochasil13の回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私は20代前半♀なのですが、成人式のときの思い出から答えさせてもらいます。 yosh-iさんは男性で良いんですよね? 袴かスーツによって髪型は変わると思いますが… 成人式に見ていてかっこいいと思ったのは「黒のオールバック」ですね。 きっちりしているのではなく、ちょっとやわらかめに見えるやつです。 成人式なので、ちょっとはピシっとしていた方が大人って感じで良いと思いました。 私のときに多かったのは、爆発に遭ってきた系の髪型ですね。で、ちょっと茶色くして。みんな一緒で面白みが無かったですね。。。 地方によって流行があると思いますので、参考までに。