• 締切済み

郵便局の年末年始のバイトNO.1

Aruku-20030515の回答

回答No.3

>>(8)仕分け作業のときに間違えてしまった場合の責任はどのくらい重いのですか? >>>正直私は適当でした。。。笑 >>本当に簡単なので間違えることないですって! >>分からないときは素直に聞けばよいですし。 うは!配達側はそれを信用して配ります(w なので束になった郵便物で 誤配があると 配達側の人間がお客に怒られるので (もうすげー平謝りです8w) わりと考えてね(w

burn69
質問者

お礼

考えますっ!頑張りますっ!!(笑