• ベストアンサー

新卒派遣について

新卒派遣会社(アデコ、パソナなど)に登録するための選考会に提出する履歴書について質問です。 手書きが苦手なのでプリントアウトではダメなのでしょうか? 別にその会社に就職するというわけではないので良いような気がするのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manshu
回答No.1

問題ないでしょう。 一般的に派遣会社含めて企業側は、字が汚くて読みづらい手書きであれば、むしろPCで作ってほしいと思います。 字がとてもきれいであれば、PRにはなりますが。そうでなければPCで作るべきでしょう。