-PR-
解決済み

アルゼンチンの墜落事故

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17968
  • 閲覧数197
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (32/52)

かーなり昔の話なのですが、アルゼンチンの山中で起きた飛行機墜落事故についてご存知のことがあったら教えてください。
奇跡的に生存者がいて、当時は大きく取上げられたとか・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 次のHPに詳しく出ています。
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~shiozaki/Deta/D4/andes.html
お礼コメント
granate

お礼率 61% (32/52)

ありがとうございました。参考になりました。
それにしても、すごいフィルムばかりのページ・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしかしたら映画にもなった話でしょうか(確か「アライブ」だったかな?)
奇跡的に助かった人間が救助隊が来るまでの間に全くと言っていいほど食料がなかったため究極の選択として人肉を食べて飢えをしのいだという話だったと思います。仁義的に色々議論を醸しましたね。
お礼コメント
granate

お礼率 61% (32/52)

そうそう!それです!ありがとうございます。ただ、墜落した場所とか、もっと詳しいインフォがあるといいんですが・・・ご存知ありません?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

取りあえず映画に関しての内容の情報が下記アドレスにあります。
殆どノンフィクションに近かったと思いますので参考にはなるかと思います。
お礼コメント
granate

お礼率 61% (32/52)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00