• ベストアンサー

スキー板ケース

噂で聞いた事がありますが、スキーケースで「板とブーツ」を一緒に入れることができるケースがある!らしいのですがご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14660
noname#14660
回答No.1

他にもあると思いますが・・・ スポーツユニティが販売しています。 板、ブーツの他にも、ウエア類も梱包できます。 移動手段に飛行機を利用する場合は、大変に便利で重宝しています。 ただし、数量が限定されており、今シーズン分は完売しています。 参考URLのHPを覗いてみてください。

参考URL:
http://www.sportsunity.com/estore/