• ベストアンサー

スキー板に関して教えて!

ショートスキー、ファンスキーのように短い板で、普通のスキー板のようにブーツを「カチッ」と踏み込んでセットできるタイプを探しています。メーカー名、サイトを教えてください。また選ぶ際にポイントも教えていただけるとと助かります。(宜しくお願い致します。)m(__)m

• igasu
  • お礼率28% (79/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

踏み込み式のビンディング付だとサロモンのショートスキーAxess120など120cmクラスなら各メーカーより出ています、開放値DIN:2.5-9前後のビンディング付です。

参考URL:
http://www.spopia-shiratori.co.jp/ski/index200.html