• ベストアンサー

Flash、好きですか嫌いですか?

gikosterの回答

• gikoster
回答No.5

回答者さん> 別にどちらでもありません。 正直に言わせて頂きますが、 >イライラするのは、「表紙にでっかく貼付けられている、ただページを移動するためだけの重たいFlash」です。どんなにきれいなものであっても、一度見れば十分。表紙において、アクセスする度にそれを見せられるのは苦痛です。最近ではFlashで始まるサイトは見る気がしなくなっています。 というのは違うと思います。 重たいモノはありますけど、flashで作ってる人全般的な発言はダメなのでは? まだフラッシュ使用サイトのことをまだ知らないのでは? とくにTBSは重たいです。コレは、嫌です ですが、flesh&bone b.p.m の音楽サイトオープなどは、軽い上にカッコイイ感じが多いです。 がんばって、作った人の努力を軽く見過ぎてませんか? 全く関係ない話題にそれて申し訳ございません。

参考URL:
http://bpm.cside.com/
noname#49664
質問者

お礼

Flashがキライというのは、Flashを使ったサイトのことをよく知らないからでは?というご意見ですね。なるほど、おっしゃる通りかもしれませんね。仕事でWebサイトの開発を手がけていますが、専門がJavaやPHPなのでFlashはまだまだ勉強不足なのは確かです。  ご回答、ありがとうございます。