• 締切済み

スキルアップをサポートするための良い派遣会社を探しています。

現在25歳なのですが、今まで社員では 案内・受付等接客業ばかりしてきました。 最近、事務職に興味があり事務経験をしときたいと思うようになり、一度派遣会社で働きたいと思っていたのですが、沢山あるので何処が良い派遣会社なのかわかりません。 時給に関しては高くなくてもいいのです。 ただ、あまり資格も持っていねくてスキルが無く ワード・エクセルも短大時代に習った位で 完璧には把握しておらず、自信がありません。 <できれば、バイト感覚のような感じで 週4日位がいいのですが、派遣会社では週5日が当たり前でしょうか??> そこで、スキルアップをサポートするための研修プログラムが各種用意されいたり、 講座やインストラクターによる指導派遣会社ある 良い派遣会社を探しています。 何処かそういう所があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

回答No.1

お住まいが大体どのへんか書かれていないので 答えが難しいかと思います。 週4日位のお仕事というのは、ありますし、 未経験可の仕事もあるとは思いますが、 バイト感覚で・・というか、派遣というのは、 即戦力を求められる場合が多いので、 意識は変えたほうがいいと思います。 登録スタッフは、たいていのところは、 無料で研修を受けられますので、 こういうネットで調べて評判など、 自分で判断されるとよいと思います。 人それぞれですので、まず、色々登録されて みてはいかがでしょうか。 それと、全く同じ文章を他サイトで見ました。 マルチポストは、マナー違反で 嫌がられますので、やめられたほうが いいかと・・・・