• ベストアンサー

東京近辺のアウトレットで冬服を買いたい。

 30歳の男です。  今度、電車で東京に行く予定があるのでついでに冬服(ジャケットやコートなどのアウター)を買おうと思っています。  あまり予算がないので、アウトレットで買おうと思います。  若者向けというよりは、おちつきのあるオトナのカッコいい冬服を買いたいのですが(アバウトでスミマセン)、 東京駅から小一時間もかからずにいけるアウトレットを教えてください。  ちなみに静岡方面から行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 196352
  • ベストアンサー率54% (170/313)
回答No.1

<おちつきのあるオトナのカッコいい冬服> <東京駅から小一時間もかからずにいけるアウトレット> 厳しい条件だな・・・て感じですね。 単にアウトレットモールと言うだけなら 東急田園都市線「南町田駅」のグランベリーモール 大手町(半蔵門線 中央林間行き)⇒南町田駅で1時間数分 http://www.grandberrymall.com/ ラ・フェット多摩 南大沢 (中央線)東京⇒新宿(京王線)⇒南大沢で1時間数分 http://www.lafete-outlet.com/index2.html がありますが、近郊住宅地の住民向けって感じで・・・ どちらも新横浜には行きやすい位置ですが、 御殿場プレミアム・アウトレットには負けてそう。

関連するQ&A

  • 東京の古着屋

     30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は2万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

  • 東京で古着のアウター探しています。

     30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は3万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

  • 東京での服装について

    明日から数日間、東京へ遊びに行きます。 夜も出歩く予定なんですが、夜などはコートが必要でしょうか? 厚手のジャケットで十分かな…と思っているのですが、 皆がどういう格好をしているのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • アウトレットの今時期の品揃え(洋服)って?トレンチコートが欲しいんです。

    だんだんウールコートでは暑く感じてきたものの、ジャケットだけではまだ寒いような気がするし この季節にちょうど良いアウターが手持ちになくて、何か1枚買い足したいと思っています。 季節の変わり目って、着る物にホント迷いますね・・・去年は一体何着てたんだろう!? とクローゼットの中身を見て毎年思います^^; で、トレンチコートを持っていないので欲しいな~と思い、昨日少し見に行ってきたんですが 今の時期、ショップに出ている洋服は春物がメインで、冬物はセールの残り(?)みたいな感じで 少しだけ置いてある程度ですよね。 トレンチも、ライナーなしの薄手(スプリングコート?)しかなくて・・・それだとまだ寒いですし。 出来るなら、ライナーが取り外しできて、3シーズン使える物が欲しいと思ってるのですが 今から手に入れるのは難しいんでしょうか。 この週末、関東にあるアウトレット(場所はまだ決めてません)へ行こうかと思っているのですが アウトレットの洋服屋さんの品揃えって基本的にどんな感じなんでしょうか。 やっぱり一般のお店と同じで、今行くと春物メインになっていて、秋冬物は少ないですか? でもアウトレットだから逆に秋冬物がいっぱいあるかも!?という期待もあり・・・。 今までコレを買おう!!と思ってアウトレットに行ったことがなくて、洋服の品揃えをあまり 気にして見たことがありませんでした・・・ アウトレットの今時期の洋服の品揃え、またおすすめのアウトレットがありましたら教えてください。 トレンチだけにこだわらず、今時期にちょうど良さそうなアウターを探したいです。

  • 3月21日~25日 東京での服装

    3月21日~25日まで東京に行きます。アウターは何を持って行けばよいか困っています。 まだ寒いとのことですが、3月末ですのでやはり冬っぽい素材ものは無しでしょうか? 1日はディズニーシーに行きます。 その他は都内の観光をします。 私が持ち合わせているものは、 1、ダウンベスト 2、ウール50%のPコート(濃いグレー) 3、モッズコート(冬物でカーキ) 4、綿100%の赤いジャケット 5、ポリ、レーヨンの青いジャケット インナーは、キャミ、ババシャツ、カーデガンの三枚着る予定です。 毎日おなじコーディネートというわけにもいきませんのでそれぞれのアウターの、有り、無しも教えていただければと思います。

  • 春先の東京ファッションはどんなかんじ?

     最近は寒くなったり暖かくなったり、ただでさえ春先は何を着てよいのか悩むのに困っています。今週よりTDLと東京、横浜に遊びに行く予定ですが、東京では皆さんどんなカッコをしているんでしょうか?私は寒がりだしいくら3月と言えど体感温度はまだまだ寒いので黒のロングブーツとダウンジャケットを着て行こうかと思うのですが、ハッキリ言って変ですか!?東京ではもっと軽やかなカッコをしているんでしょうか?特にアウターや、靴はどんな物を着用しているのか教えてください。  よろしくお願いします。

  • 寒いので買いたいんですけど、、、

    今年は暖冬との事なのですが、やはり冬場は寒いです(関東に住んでいます。) ですが、アウターにどういうの買ったらいいのかわからなくて困り果てています。 身長が163センチ・横にも細すぎ(ジーンズは細身の28インチが良いくらい)で、 ちっちゃいのでダウンジャケットのようなふっくらしたものや、サイズの合わないものは 避けたいと思っています(多分バランスよくないと思うので…)。 でも、サイズが無かったり、腕の部分が太すぎたりで中々見つけられていません! 今は黒のPコートのようなジャケット着てるんですが(ようやく1つ自分にあったものを 見つけました…)、いつも同じなのでちょっと恥ずかしい思いをして学校行ってます…。 具体的にどういった格好(具体的にどのアウターを着ればよいとか、アウターではなくて 冬でも使えるテクニック?など…)をすればよいのでしょうか? あと、南大沢のアウトレットのショップ (http://www.lafete-outlet.com/factory/list_category.html#01) だと細身を扱ってるショップってあるでしょうか? (近くに住んでいるもので・・・) 宜しくお願いします。

  • 明日から東京…今ってコート???

    ジャケットでいこうかコートでいこうか迷ってます。 今年暖かいから、お昼遊ぶのにコートは暑いかな…とか。でも夜はトレンチコートでは寒いかな…とか。。。 いちようショールは持って行くのですが…お台場とか寒いですかね? 東京のみなさま昼・夜遊ぶのにどのような格好されてるんですか? ぜひアドバイスお願いします。

  • 東京で服を買うなら、、

    こんにちは。 近々東京に寄る予定があるので、せっかくだから冬服とブーツとバックを買いたいなぁと思っています。 でも、、殆ど東京を歩いたことのない私なので、どこへ行ったらいいのか分かりません(笑)。 よく、若者の街といえばどこ、セレブの街はどこ、等といっていますよね?新宿とか原宿とか、、 そんなおおまかな回答でいいので、お時間のある時に教えてください(^-^*) よろしくお願いします。 ちなみに、いつも読んでいる雑誌は『with』です。

  • ミリタリージャケットの上にトレンチコート

    トップスのミリタリージャケットの上にアウターとしてトレンチコート これってありですか?自分のミリタリージャケットは防寒具としては使えない薄さなので普段はトップスとして使っています。しかしこれがアウターのようなシルエットなので冬場の扱いに困っています。同じようなものをもっている方がいらっしゃいましたら扱い方のアドバイスください。冬場はアウターとして軍放出品の黒いトレンチコートを着る予定です。

専門家に質問してみよう