• ベストアンサー

東京近辺のアウトレットで冬服を買いたい。

30歳の男です。  今度、電車で東京に行く予定があるのでついでに冬服(ジャケットやコートなどのアウター)を買おうと思っています。  あまり予算がないので、アウトレットで買おうと思います。  若者向けというよりは、おちつきのあるオトナのカッコいい冬服を買いたいのですが(アバウトでスミマセン)、 東京駅から小一時間もかからずにいけるアウトレットを教えてください。  ちなみに静岡方面から行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 196352
回答No.1

<おちつきのあるオトナのカッコいい冬服> <東京駅から小一時間もかからずにいけるアウトレット> 厳しい条件だな・・・て感じですね。 単にアウトレットモールと言うだけなら 東急田園都市線「南町田駅」のグランベリーモール 大手町(半蔵門線 中央林間行き)⇒南町田駅で1時間数分 http://www.grandberrymall.com/ ラ・フェット多摩 南大沢 (中央線)東京⇒新宿(京王線)⇒南大沢で1時間数分 http://www.lafete-outlet.com/index2.html がありますが、近郊住宅地の住民向けって感じで・・・ どちらも新横浜には行きやすい位置ですが、 御殿場プレミアム・アウトレットには負けてそう。