• ベストアンサー

東京で古着のアウター探しています。

 30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は3万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • efuehu
  • ベストアンサー率34% (55/161)
回答No.1

オススメはラグタグというブランド古着屋さんです。 ドルチェ&ガッバーナ、ポールスミスなどデザイナーズブランドの古着を扱っています。 http://www.ragtag.jp/ 3万円程度の商品が多いので是非行ってみて下さい。 ただ、どの店も場所が分かりにくいので注意してください。

関連するQ&A

  • 東京の古着屋

     30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は2万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

  • 東京近辺のアウトレットで冬服を買いたい。

     30歳の男です。  今度、電車で東京に行く予定があるのでついでに冬服(ジャケットやコートなどのアウター)を買おうと思っています。  あまり予算がないので、アウトレットで買おうと思います。  若者向けというよりは、おちつきのあるオトナのカッコいい冬服を買いたいのですが(アバウトでスミマセン)、 東京駅から小一時間もかからずにいけるアウトレットを教えてください。  ちなみに静岡方面から行く予定です。

  • アウター類はどこで買えばいいのですか?(東京23区で)

    こんにちは タイトルどおり、「アウター類をどこで買うか分かりません」 で、町で歩いている人達皆おしゃれなアウターを着ていて自分も欲しいのですが、どこで買えば良いのか分かりません。 自分は短めダウンやトレンチコートが欲しいです。知っている限りの店を回ったのですが駄目でした。思うようなものが見つかりません。で、ユニクロとかに行ってみるとトレンチコートが置いてあり、見ていると誰も買う気配がなく、ただ見ているだけって感じで。とても不安でした。不安な理由は今時の服なのかが判断出来ないからです。自分が着ている服は町なんか歩いていると、知らない人に「今時そんな服着る人いないよ」「そんな服着るにはわけありじゃない?知能障害とかそっち系(言われたままを書いただけです)」って言われます。 恥ずかしくって顔も上げられません。それに自分は何とか一式そろえて美容室に行くつもりです。何も決まらないと、外に行く自信もありません。 友達は正直言っていません。でも、これから作るつもりです。 この前も、アウターを買いにとあるショップに行き、コーディネートが分からずその店の定員さんに聞いたら真面目に教えてくれず、小学生が使うもの薦めて来て、分からないのでそのまま持ってレジで並んでいると、さっきの定員さんも含めてそのショップの定員さん全員にすっごく笑われました。 「小学生?」「平成の駄目女みたい!」「持っているもの全てがダサイ」「あんなブスが着た服なんか店頭に置けない」など言われ凄く悔しかったです。一番よく言っていた人は凄くカッコいい人で悔しかったです。正直家に帰って泣きました。後、サイフも最近どういうのが流行しているか分かりません。 なので、皆さんこの流行無知に何か助言をお願いします。 雑文ですいません。 何かアドバイス等お願いします。

  • この格好にあうアウターは?

    トップスが気に入ったので買おうと思っているのですが、この格好にあうアウターがわかりません。 胸にロゴプリントのある服です。 下はデニムで裏地がオレンジ系のチェックの折り返して穿くショーパンで、裏地にあわせてオレンジのタイツを穿こうと思っています。 プラス、ハイカットスニーカーです。くるぶしから5センチ弱の折り返せないスニーカーです。 今の時期に着れるアウターを持ってないので(ピーコートとダウンジャケットしか…←真冬用ですよね;; 薄手のカジュアルコート(?)を買いたいと思っているのですが、この格好にあいますでしょうか。それと流行的にまだセーフでしょうか。最近見ないのですが… もし大丈夫な場合、何色がいいか教えてください。(正直色で迷って勇気出して買えませんでした。 ほかにどんなアウターが合うかも教えていただけるとうれしいです。 私の言葉だけでは伝わらないだろうと思い、 実物をまだ買ってないので絵に描きました。下手ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 東京の安くて可愛い古着屋^^

    今度東京に遊びに行くんですが、可愛くて安い古着屋さん探してます! miniとかJILE系統の服がすきです♪ 知ってる方教えていただけると助かります!^0^

  • フィッシャーマンズセーターの上に着るアウターは何?

    アランセーターやシェットランドセーター、ガンジーセーターを着た場合、 アイビースタイルなら、アウターは何を着たらいいですか? G9? Pジャケット? CPO? ダッフルコート? ノーフォークジャケット? スタジアムジャンパー? ダウンジャケット? シープスキンのランチ・コート? 何でしょう?

  • この服に合う アウター

    ちょっとくすんでみえますが 色はオフホワイトです。 一応冬服なのですが、 秋にも着たいとおもったのですが これ一枚だけだとさすがに寒いので 何か上着を羽織りたいと思うのですが いまいち思いうかびません; 冬だったらコートとか羽織れるんですが・・ いつもは この服+ショーパンorミニスカで ニーソにパンプスorブーツって感じであわせてます。 この服に合いそうなアウターやコーデがありましたら よければ教えていただきたいです┏○))

  • アウターについて

    こんにちは、早速ですが、今週末から来週にかけて東京に行くのですが、アウターについて悩んでいます。春物(スプリングコートかデニムのジャケット)を着ていくべきか、それとも冬物(キルティング)を着ていくべきか・・。どちらがいいでしょうか。関東在住のみなさん、おしえてください。

  • アウターは何着...

    ♂大学生です。 この夏ぐらいに服に気を使い始めたので、今はTシャツとかシャツを着てますが、秋や冬に着るアウターを全然持っていません。 それで、質問なんですが、アウターはどれぐらい必要でしょうか? カーディガンとかジャケットって週何回着てもおかしくないですか? また、真冬のコートは? 全体としてアウターが何着ぐらい必要か。どんなアウターがお勧めか教えて下さい。 お願いします。

  • 東京で古着

    どこが沢山の古着置いてますかね? 十代のメンズで無難なカジュアル系の服が欲しいのですが・・・ また、中古・・・リサイクルショップのような店が並列してるところはないでしょうか? 他、東京でオススメがあれば教えてください

専門家に質問してみよう