• ベストアンサー

東京で古着のアウター探しています。

30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は3万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuehu
回答No.1

オススメはラグタグというブランド古着屋さんです。 ドルチェ&ガッバーナ、ポールスミスなどデザイナーズブランドの古着を扱っています。 http://www.ragtag.jp/ 3万円程度の商品が多いので是非行ってみて下さい。 ただ、どの店も場所が分かりにくいので注意してください。