• 締切済み

春先の東京ファッションはどんなかんじ?

最近は寒くなったり暖かくなったり、ただでさえ春先は何を着てよいのか悩むのに困っています。今週よりTDLと東京、横浜に遊びに行く予定ですが、東京では皆さんどんなカッコをしているんでしょうか?私は寒がりだしいくら3月と言えど体感温度はまだまだ寒いので黒のロングブーツとダウンジャケットを着て行こうかと思うのですが、ハッキリ言って変ですか!?東京ではもっと軽やかなカッコをしているんでしょうか?特にアウターや、靴はどんな物を着用しているのか教えてください。  よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日によって差はありますが東京はまだまだ寒いです(夜は特に)。 黒のロングブーツとダウンジャケットも全然変ではありません。 寒がりであればダウンジャケットはもちろんですがマフラーや手袋も持参したほうが良いかもしれません。

xxraraxx
質問者

お礼

ありがとうございます。これで厚着をしていく勇気が出ました。  昼間はパンプスにスプリングコートと言う出で立ちの人を多く見かかるようになったので、黒のロングブーツはいかがなものか?と思いましたが、ずっと外を歩き回ることを考えると寒さ対策をしておかないと、楽しいお出かけが台無しになってしまいますね。