• ベストアンサー

東京の古着屋

30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は2万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

19の男です。 自分が古着を買いに行くとしたら原宿がメインなのですが、オトナ向けの、ハイセンスな古着を探すとしたら、代官山がいいのではないでしょうか? どこのお店がいいかはわからないのですが、代官山は大人向けのショップが並んでますから。

参考URL:
http://www.i-love-tokyo.com/daikanyama2.html#map