• ベストアンサー

東京の古着屋

 30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は2万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

19の男です。 自分が古着を買いに行くとしたら原宿がメインなのですが、オトナ向けの、ハイセンスな古着を探すとしたら、代官山がいいのではないでしょうか? どこのお店がいいかはわからないのですが、代官山は大人向けのショップが並んでますから。

参考URL:
http://www.i-love-tokyo.com/daikanyama2.html#map

関連するQ&A

  • 東京で古着のアウター探しています。

     30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は3万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

  • 東京近辺のアウトレットで冬服を買いたい。

     30歳の男です。  今度、電車で東京に行く予定があるのでついでに冬服(ジャケットやコートなどのアウター)を買おうと思っています。  あまり予算がないので、アウトレットで買おうと思います。  若者向けというよりは、おちつきのあるオトナのカッコいい冬服を買いたいのですが(アバウトでスミマセン)、 東京駅から小一時間もかからずにいけるアウトレットを教えてください。  ちなみに静岡方面から行く予定です。

  • 東京の安くて可愛い古着屋^^

    今度東京に遊びに行くんですが、可愛くて安い古着屋さん探してます! miniとかJILE系統の服がすきです♪ 知ってる方教えていただけると助かります!^0^

  • 東京で古着

    どこが沢山の古着置いてますかね? 十代のメンズで無難なカジュアル系の服が欲しいのですが・・・ また、中古・・・リサイクルショップのような店が並列してるところはないでしょうか? 他、東京でオススメがあれば教えてください

  • 東京の古着屋さん教えてください

    3月末に東京に遊びに行きます! そこで古着屋めぐりをしたいのですが、どこに行けばいいのかわかりません…。 ガーリーな古着が好みです(CRISPなど) 雑誌だとSEDA・PSとかが好きです。 泊まるのが品川なのであまり品川から離れていない場所で、悲しいことに予算があまりないので安めなところを探してます。 *せっかく東京に来たなら行かなきゃだめ *趣味に合うかどうかは置いといて安い *ガーリー好きならおすすめ *古着じゃないけどガーリー好きなら(話それちゃってすいません) などなど…お勧め古着屋さん・場所(原宿、渋谷など)教えてください。 ちなみに大学生の女です。 ハンジロー・ウィーゴ(つづりを忘れる…)39マートなど… 東京じゃなくてもあるお店より、東京にしかない、店舗数が少ないといったとこ教えてくれるとうれしいです(ちなみに仙台在住です) よろしくお願いします。

  • ギャル服と古着(長文です…)

    初めまして(^.^)18歳の♀です。早速質問なんですが、私はギャル服を好んで着てます。(と言ってもキレイ目に大人っぽくを心がけてます)ですが、今付き合ってる彼氏はギャル服が好きではなく私がしている格好が好きじゃありません(´д`)私に古着を着てほしいって言うんですが今まで古着に興味が無かったので、いきなり全部変えるのは抵抗があるしギャル服も着てたいので両方を取り入れた格好が出来たらいいなと思ってます。いいコーディネートや参考になる雑誌、お店などがあったら教えて下さい(>_<)出来れば大人っぽく女らしい感じで(^^ヾ春物から変えていきたいので早めに回答くれたら嬉しいです☆注文多くてすいません(@。@;)

  • 古着屋の面接・・・

    今度、古着屋のアルバイトの面接に行きます! 憧れてたお店だし、販売の仕事がしたいので、 絶対合格したいんです!! そこで質問ですが、古着屋の店員って、受かるの難しいでしょうか?(販売は未経験です) お店にもよると思いますが、だいたい・・・・。 それから、面接にはどんな格好で行けば印象いいでしょうか? 古着屋さんだから、大げさに言うとスーツのような カッチリした服よりも、やっぱりお店に合うような 方がいいですよね? でもあんまり気合はいりすぎてるのもどうかと思うし・・。 それと、古着の販売とは、何を求められるのでしょうか? 何を気をつけたらいいのか、など よかったら教えて下さい!!お願いします^^!

  • 古着屋の面接で・・・

    今度、古着屋のアルバイトの面接に行きます! 憧れてたお店だし、販売の仕事がしたいので、 絶対合格したいんです!! そこで質問ですが、古着屋の店員って、受かるの難しいでしょうか?(販売は未経験です) お店にもよると思いますが、だいたい・・・・。 それから、面接にはどんな格好で行けば印象いいでしょうか? 古着屋さんだから、大げさに言うとスーツのような カッチリした服よりも、やっぱりお店に合うような 方がいいですよね? でもあんまり気合はいりすぎてるのもどうかと思うし・・。 それと、古着の販売とは、何を求められるのでしょうか? 何を気をつけたらいいのか、など よかったら教えて下さい!!お願いします^^!!

  • 東京都内の古着屋さんを20代男性に教えて

    都内の規模の大きな古着屋さんを教えてください ジャケットやチノパンなど、標準的な服を売っているお店が希望です もし知っている方がいれば、明日行くので是非教えてください

  • 高校生が着るブランド

    東京在住高1の男です。今度冬服(アウターなど)を買いに行こうと思うのですがどこのお店で買うか迷っています。好きなブランドはAnd A・アメリカンラグシーなどですが高くて買えません。予算は1万~2万くらいと考えています。ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう