tarotaro51のプロフィール

@tarotaro51 tarotaro51
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

ファッション系、音楽(洋楽)に関心があります。

  • 登録日2005/11/03
  • Levi'sのジーパン

    Levi'sのジーパンを持ってないので買うことにしました。でも種類が多くてどれがいいかわかりません。 定番は501だと思うんですがそれ以外でだとどれがオススメですか?  男もののやつで予算は一万円程度です。

  • 東京の古着屋

     30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は2万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

  • ニット帽

    ニットの帽子が欲しいと思ったんですがどれも同じに見えるんですが、どういうのが流行とかあるんですか?ポイントとか教えてください!!

  • カバンを買いたい・・。

    僕は学生なのですが、休日など普段の日に使うカバンを新しく買おうと考えています。 しかし、どんな形ものということや、どこのブランドが流行っているなどがわかりません。 お勧めのものや、アドバイスなどあったら教えてください。

  • 可愛いファッション時計を探しています

    春からOLになるので、可愛いファッション時計を探しています。 好きな色はピンクや白で、ラインストーンが付いててキラキラしてるような物が好きです(^^* オススメのファッション時計を教えてください☆