• ベストアンサー

高校生が着るブランド

東京在住高1の男です。今度冬服(アウターなど)を買いに行こうと思うのですがどこのお店で買うか迷っています。好きなブランドはAnd A・アメリカンラグシーなどですが高くて買えません。予算は1万~2万くらいと考えています。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • efuehu
  • ベストアンサー率34% (55/161)
回答No.1

ブランド古着屋さんです。 http://www.ragtag.jp/ 2万円も出せばそこそこのものが買えますよ 何店舗かあって店舗ごとに扱ってるブランドの幅が違うんですが、とりあえず渋谷店に行ったらいいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 東京で古着のアウター探しています。

     30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は3万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

  • 東京の古着屋

     30歳の男です。  今度、東京に行きます。ついでに冬服(ジャケット・コートジャンパーなどのアウター)を買いたいのですが、予算があまりないため古着で良いアウターを売っている店を探しています。 予算は2万ほどですが、若者向けというよりなるべくオトナっぽくてカッコいい服を探しています。  どなたか知っている方教えてください。  また、そういった店を探すサイトがあったら教えてください。

  • 東京近辺のアウトレットで冬服を買いたい。

     30歳の男です。  今度、電車で東京に行く予定があるのでついでに冬服(ジャケットやコートなどのアウター)を買おうと思っています。  あまり予算がないので、アウトレットで買おうと思います。  若者向けというよりは、おちつきのあるオトナのカッコいい冬服を買いたいのですが(アバウトでスミマセン)、 東京駅から小一時間もかからずにいけるアウトレットを教えてください。  ちなみに静岡方面から行く予定です。

  • おっ!っと言われるようなキーケースのブランド

    彼氏に革のキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、男の人向けのブランドの知識がまったくなく困っています。 さりげなく「あ、それって○○のじゃない?」みたいな感じのブランドもののキーケースにしたいのですが、そういう感ってどのブランドですか?ここのがお勧めっていう回答だけでもいいですが、もし東京(新宿あたり)で売ってるお店があれば教えてもらいたいです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • エンゲージリングのブランド

    彼女に婚約指輪をあげようと思ったのですが、 ブランド等が一切わかりません とりあえず相手の趣味もあるので 一緒に買いに行こうとは思っています。 が、店やブランド選びまで相手に丸投げしたら 一緒に買う意味が無いと思ってます。 せめて「この予算だとこんな所はどう?」程度に提案がしたいです。 予算は~20万程度、 彼女と半分ずつ出すなら30万ぐらいで考えてます。 何か良いブランド、お店は無いでしょうか? ちなみに埼玉の県南在住です。 ネットで調べたんですが、店の名前なのか、ブランドの名前なのか、商品の名前なのか はたまたピンキリ過ぎて予算が全く掴めなかったりと 情報が全く理解出来ません。 カルティエが予算50万~と書いてあるのに、その上位のヴァンクリが20万程度とあったり (何が上位なのかもよくわかりませんが・・・) よろしくお願いします。

  • ショップの地図

    こんばんわ。今度東京へ旅行に行くのですが、渋谷、原宿、代官山周辺のショップの地図が載っているサイトを探しています。もし知ってる人がいたら教えてください。できれば、アメリカンラグシーやアンドA、ミスターハリウッド、APC等が載っていたら幸いです。

  • ドクロのTシャツを扱っているブランド

    お世話になります。20代女です。 今度、誕生日を迎える男友達に Tシャツをプレゼントしようと思います。 最近ドクロが好きだと言っていたので ドクロのTシャツをあげようかと思っているのですが、 あまりメンズのブランドに詳しくなくて どこで探したらいいのか悩んでいます。 お勧めのブランドや、 東京・神奈川近郊でお勧めのお店があれば 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 高校生レベルのブランドを教えてください

    来年、高校生になる男です。 今までは、Right-onで服のほぼ全てを買っていましたが、今日、デパートを歩いてみると、ちょっと高いですが、カッコイイと思う服屋がたくさんあって買おうと思ったのですが、いろいろありすぎて、結局どれがいいかわかりませんでした。 多少高めでもかまいません。 高校生向け、あるいは高校生ではやっている店、ブランドを教えて下さい。(僕は、福岡市在住ですが、Netで購入できるのであれば、場所はどこでもかまいません) 各店にも、いろいろ分野が有ると思うので、それぞれ教えて下さい。 とてもお手をおかけしますが、よろしく御願いします。 (例) ・ジーバン=Levi's ・ジーパン=ユニクロなど。

  • 26歳男です。ヨーロッパの都市の中で、服を買うのにおすすめの都市や店が集まっているところはありますか?

    26歳男です。来年2月頃にヨーロッパ周遊旅行をします。ちょうどバーゲンの時期なので、服などを買ってこようかと思っています。 訪問予定都市は、大きなところではパリやローマ、マドリッドが入っています。これらの都市で買い物をしていこうと思うのですが、おすすめの都市や店があれば教えてください。ちなみに、私は普段はきれいめのカジュアルが多いです。服を買うのはタケオキクチやBOYCOTTなどマルイ系が多いと思います。背は174です。ちょっと落ち着いた感じの服装がしたいと思います。と言ってもブランドものにはあまり興味がありません。冬服であれば1万円台でアウターを買えるようなレベルの予算で考えています。漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • シャツのブランドについて。

    こんにちは。 クリスマスプレゼントに、24歳の彼にシャツ(スーツ用ではなく、普段ようのカジュアルシャツ)をプレゼントしようと思っているのですが、男性ブランドがよく分からず、困っています。 予算は、15000円くらいから、高くても20000円以内のつもりなのですが、その範囲内で買えるブランドで、良い所は何処があるでしょうか? 彼は社会人で、普段は割とカジュアルな格好をしています。BEAMSなんかが好きなのかな??付き合って日が浅いので趣味もいまいち分からないのですが・・・。 アドバイスお願いします。 東京に住んでいるので、少しマイナーなブランドでもお店はあると思います。

専門家に質問してみよう