• ベストアンサー

高校生が着るブランド

東京在住高1の男です。今度冬服(アウターなど)を買いに行こうと思うのですがどこのお店で買うか迷っています。好きなブランドはAnd A・アメリカンラグシーなどですが高くて買えません。予算は1万~2万くらいと考えています。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuehu
回答No.1

ブランド古着屋さんです。 http://www.ragtag.jp/ 2万円も出せばそこそこのものが買えますよ 何店舗かあって店舗ごとに扱ってるブランドの幅が違うんですが、とりあえず渋谷店に行ったらいいんじゃないでしょうか。