• ベストアンサー

おいしい漬物のレシピ教えてくださいい

今年はどうしてか酒粕がもう売ってません 毎年塩漬けしてから粕を買いに行くので今年もその様にしようと思ったらどこに行っても甘酒用の板粕しか売ってなくてもう下漬けしてしまったので他の漬物に変更しようと思ってますがおいしい漬物の漬け方何方か教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

何を漬けていますか

参考URL:
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/agtusa/honduke/onajimi.html
hurekusu
質問者

補足

毎年大根の粕漬けです 家族皆大好きなので

その他の回答 (1)

回答No.1

下記サイトが参考にならないでしょうか http://www.tukeru.com/index.htm

hurekusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にしてどれか挑戦して見ます