• ベストアンサー

PCスロットについて

あるDVD制作ソフトを購入したものの パソコン内蔵されている物では対応していなく…色々インターネットで 検索していて この商品にたどり着きました。 色んな所で質問したりしたのですが…この商品がうちのパソコンに対応 してるのか確信得られなく…ここを見つけました。 うちのパソコンは FUJITSUのLX50Kと言うパソコンです。 TYPEI/II×2スロットまたはTYPEIII×1スロット・CardBus対応 なのですが、この商品対応してますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zero_0
回答No.1

質問がよくわかりません。 このPCには、カードバス対応のPCスロットはあるようですが、何を入れるのでしょうか。また、DVDの書き込みも対応しているPCなのでDVD作成はできると思いますが。 パソコンに内蔵されている物では対応していない・・この商品にたどり着いた・・・よくわかりません。追記をお願いします。

19840612
質問者

補足

すいません… エスケイネットのSK-MOTVPK MonsterTV Pocketというの 商品です。 これを接続してHT VHS to DVD Extremeというソフトを使えるように したいのです。 パソコンに内蔵されているものだとVHSのものをDVDに変えるのが 色んな機能があったので…

その他の回答 (2)

• Zero_0
回答No.3

一応、MonsterPoketの仕様としてのPCカード(typeII、カードバス)ともに満たしているので問題ないかと思います。 本来PCカードは、ノート用なので動作確認一覧には載ってこないようですね。 多分大丈夫としか言いようがありません。きっと大丈夫でしょう。

19840612
質問者

お礼

本当ありがとうございます。 最初は説明不足ですいませんでした。 これでやっと買ったソフトが使用できます。 本当感謝感謝感謝です。

• nobuendo
回答No.2

抜け落ちているもの たどり着いた商品名(メーカー名と型番) 何を接続したいのか? 多分ビデオカメラなど

19840612
質問者

補足

すいません… エスケイネットのSK-MOTVPK MonsterTV Pocketというの 商品です。 これを接続してHT VHS to DVD Extremeというソフトを使えるように したいのです。 パソコンに内蔵されているものだとVHSのものをDVDに変えるのが 色んな機能があったので…