• 締切済み

嫁と知り合いの男が浮気をして

kazuoaの回答

  • kazuoa
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.10

人間も 動物ですから 時には 戦う必要がありますよね 昔 いじめに あっていたとき とことん 殴り合いしました それからは いじめも なくなりました あなたが 殴りたい気持ちも わかります 試合で その人に 勝つ 彼女が選ぶ理由が あつたとの 確かに あなたより 何か 彼に 魅力があつたのでしょうね 自由に 選ばせては 閉じ込めると 必ず 将来 反動が 来ますよ

関連するQ&A

  • 嫁さんが...

    結婚して4ヶ月がたちます。嫁さんが嫁さんの元職場の男性とメールを隠れてしてます。 携帯を開いたままトイレに行った時にメールの内容読んでしまいました。 嫁さんから相手には「私のこと忘れたかと思った」。その答えに相手は「早く会いたい。忘れるはずない」って言ってます。 お互いに合う約束をしようともしてました。 私と嫁さんは結婚してから約束事ととして「元職場の人と二人きりで会うのはお互いに同棲ならいいけど、異性は辞めとこうと」約束しました。 最近些細なことで口喧嘩する事もあるけど、私は嫁さんは大好きです。 携帯を見てしまった罪悪感からなかなか嫁さんに詳細も聞けずじまいです。 裏切られたのと同時に悲しい気持ちでいっぱいです。これからどうしたらいいんでしょうか?

  • 浮気が原因で、嫁と離婚について話しています

    浮気した方、された方に質問です。 1年ほど前の婚約中に、自分勝手にも浮気をしました。 復縁したく、そして自分を変えたく思い、相談・質問いたします。 浮気相手は同級生で、話すことが楽しく、今の嫁に隠れてメールや電話で連絡を取り、会いもしました。午前中に浮気相手と会い、約束していた嫁とのデートに遅刻し、拙い言い訳をして嫁に会いに行きました。 浮気相手は新興宗教にも入っており、誘われるがまま何度か出入りしました。 体の関係はありませんでしたが、気持ちが揺れていたと思います。 その後、もう会わない・連絡もしない受け取らないと約束し、携帯を変えました(嫁に言われてから)。 最近嫁と結婚し、式に向けた準備を徐々に始めようとしていますが、当然ながら、浮気の事実は消えないですし、忘れることはできません。嫁はもう1年以上苦しんでいます。 私は嫁を深く傷付けたにもかかわらず、浮気に対する償いや反省といった気持ちをおろそかにして、いい加減な態度をとってきました。 このような掲示板や質問板には様々な体験談があるにもかかわらず、読みはするものの、いい加減な姿勢で読んでいるので、頭に入ってきません。 そこで、浮気した方・された方の経験談を伺いたく思います。 特に、復縁された方から是非意見を伺いたいです。 この文章からも未熟さが見えますが、嫁との結婚は決して簡単に決めたのではありません。 こんなに長く真剣に付き合ったのも今の嫁だけです。これからも長い間ずっと一緒にいたいと思っています。 どうかご回答願います。

  • 嫁の浮気

    先程、クリスマスの夜に妻の浮気が発覚しました。今しがたまで離婚話を含め話し合いましたが、嫁は浮気相手の事を好きだと確信したので、怒ったり責めたりする自分が馬鹿らしくなってきて、約束事を決めて公認する事にしました。子供達がまだ小さいので、子供の為を思い、決断(吹っ切れた?)したのですが、その決断は正しかったのか、今になって考えてしまいます。どなたか意見を下さる方いましたら、お願いしますm(__)m文章下手ですみませんm(__)m

  • 嫁が浮気しました。どうすればよいですか?

    結婚して9か月、現在8か月の赤ちゃんがいます。 先日、嫁が髪を切りたいというのでネットで調べてクーポンの使える近くの美容室に行きました。そのお店へは初めての来店でした。世間話の延長で、相手の男性スタイリストには既婚であること、子供がいることは伝えていました。しかしその男性スタイリストにカットのみなのに2時間ほど口説かれ、お店が終わったあとに待ち合わせし、その日のうちに相手の家で体の関係を持ってしまったということです。 すでにブロックしているということですが、浮気のあとからも、たまにSNSで連絡はきてたそうです。内容は「また会いたいね」などです。 それから半月が経ちますが生理がこないことを気に病み、私に告白してきました。 ショックでしたが考えた末、許すしかないと思いました。 嫁も反省し許して欲しいという気持ちです。 ですが嫁はさることながら無責任な相手の男に対しても怒りを覚えはじめ、どうしようか考えています。 生理がこなかったらどうなるのか?誰の責任なのか? 慰謝料など請求しようにも証拠はどうすればいいのか? 実際に弁護士に頼むほどの案件でもないように思いますし、嫁もそれは実家にばれるのを恐れて嫌みたいです。私もそれは今後を考えて得策ではないと感じています。 ただある程度の慰謝料さえ取れれば私の気持ちとしては納めたい現状です。 どうにか相手の男や店に持ち掛けて、示談という形で決着をつけるには どう持ち掛けるのが適切でしょうか? 私が急にSNSのやり取りを持って店に押しかけ、店長やオーナーと話をしたいと言えば良いでしょうか?その男性の家に直接訪問すればよいでしょうか? その時にシラをきられたらどうすればよいのでしょうか? 足りない情報など多々あり回答しづらいかと思いますが、出来る限り答えていきたいと思いますので何卒ご教授お願いいたします。

  • 嫁の浮気発覚しました

    嫁の浮気を発見して愕然としています。 結婚3年半目、私(夫)と嫁と子供(2歳半)の娘がいます。 ここ最近、嫁の浮気を発見致しました。 共通のPCを使用してるのですが、履歴を見てると、ヤフーモバゲのアバターでやるメールみたいなもののやり取りがありました。 ただ嫁のアカウントではなく、浮気相手の後輩のアカウントでおそらく、嫁とその後輩とで共通で使ってると思われるメールの履歴を発見し、そこには浮気相手と後輩のやり取りがありました。 内容は 浮気相手「一緒になりたい、私(夫)には悪気はあるけど俺も遊びじゃない」 後輩「私(夫)より浮気相手選ぶと思いますよ」 とか 浮気相手「エッ〇の時、最低でも30回は逝かす、多い時で100回」 後輩「もうぞっこんですね、俺も嫁には好意はあるけど、先輩の物なので俺は手を出せないっす」 等。。。。 正直愕然としました。。。 嫁にはこの事はまだ全く話せていません。 私が、嫁の事をしっかり見てやれなかった私にも原因があります。 子供が乳幼児のとき、私は仕事一筋で家に帰ったら、あまり家事手伝いをしてあげれませんでした。 そのことで嫁と喧嘩にもなり離婚という話もでてその時に好きな人がいると言われました。 何も言えませんでした。 おそらくその人が今の浮気相手と思われます。 男は仕事、嫁は家事、子育てという意識がすごくあったんだと今思います。 でも違かったんです。8時間という限られた仕事を嫁に主張していて、 嫁は24時間ずっと、努力しても泣き止んでくれない子供の子育て、家事をずっとやりこなしていました。 ここ最近になって考えるようになり、今では家事手伝い、たまには私が率先して料理を作ったりとしています。 嫁のここ最近私(夫)変わったねと言ってくれますが、やっぱり好きな人の事も気になるみたいです。 嫁の事は愛してます。出来ることなら修復したいのです。 今は失くしかけてた浮気相手以上の魅力を感じてもらう為、付き合ってた頃の初心にかえろうとしてます。 ただ、本当の最悪の場合も考えないといけません。離婚となった場合、浮気相手から慰謝料を請求することはできるのでしょうか?私(夫)がいると分かって浮気相手を嫁に紹介した後輩も同じく請求とかできたりするものなのでしょうか? 浮気相手は父子家庭(子供2人)、無職です。 長文、そして意味の通じない文章もあるかと思いますが、どうかアドバイスをいただけないでしょうか? 嫁の批判はやめて頂きたいと思います。 進展がすこしありましたので報告させて頂きます。 あれから、嫁に正直に私の気持ちを話させて頂きました。 今まで仕事仕事ばかり言って、嫁に目を向けてやれなかったことを謝罪し、これからは嫁、子供の為に心を入れ替えるという事を話しました。 嫁は気持ちを分かってくれたこと、最近の私は前と全然変わったと泣いていました。 メールのやり取りの話はまだしてません。 嫁は全般的に浮気を認めましたが、それでもいまだ浮気相手の事が好きだという事。 私がその浮気を相手ともう会わないでほしいといっても、それはできないと言われてしまいました。 今は会わせてくれないと離婚するしかないという事も言ってきています。。。 今は変わってくれた私の事をもう一回好きになろうとしているから、時間を頂戴と。その浮気相手の事とはちゃんと話し合いをするから、徐々に会わないようにするからと言われました。 復縁したいと思ってる私には渋々承諾するしかありませんでした。。 住所もほぼ特定していますが、住所を聞いても全く違う辺りを言い、体関係もなく、浮気相手に子供いないと嘘をついてましたが、嘘を言ってることは問い詰められませんでした。 それから2週間経ちましたが、ほぼ毎日、私が仕事を行ってる間中、浮気相手に会いにいったり、他の子と遊びに行ってくるといい夜まで帰ってこないという事が毎日起きています。 私が本当に浮気相手じゃないよね?と聞いても違う、なんでそんなに監視するの?と言われてしまい、仕事が全く手につきません。カバンから浮気相手の家の近くで買い物したレシートや、食事したレシートが出てきてしまってます。嫁は疑われないようにする為か、遊びにいってくるという友達(浮気相手)の子供と私の子供の写真を見せつけられ、問い詰められもせず、歯がゆくなってます。 10/7にそのUSJに行くから良かったら、送り迎えしてほしいとも言われました。 一緒に行くって言ってもそれは大丈夫とか言われたり、絶対疑ってるやろ?と言われ半分怒ってる状態になっています。 このまま疑っても嫁に言わず、我慢をしてたほうが宜しいのでしょうか? 復縁が大前提です、最悪の場合は離婚、相手に慰謝料請求を考えています。 慰謝料請求の本意は、相手は子供2人の父子家庭で、最悪離婚となったとして、社会的制裁を与えないとまた同じことを繰り返し、今度は嫁と子供が被害者になってほしく無い為です。慰謝料を支払ってでも、嫁、子供の事を真剣に考えてくれているのかも確かめたいのです。

  • 浮気?

    彼は21歳 私は19歳 前の彼女にも内緒で 違う女の子とメールをしていて、会ってはいないようですが バレて別れた見たいです。 私と付き合って半年経ったころ、サイトで知り合った女とメールして会う約束までしていました。 未遂で終わったのですが 別れました。 でも私のほうが未練があり、寄りを戻してしまいました。 「もうしない。俺を信じてくれ」 と言われ、ゆくゆくは結婚してほしいとまで言われました。 でもやはり浮気性は治らないとよく聞くので 本当に心から信じていいのかわからず辛いです。 それか浮気させないコツがあれば教えてほしいです。

  • 嫁が浮気をしてます

    自分36歳、嫁28歳。結婚一年半あまりです。 自分は自営業で、嫁の昔からの夢だったというバーを昨年11月から持たせました。 現在、客の男とホテルへ出入りする証拠写真を押さえており、 双方への慰謝料の請求は当然しますが、離婚をするかで迷っています。 子供はいません。 この嫁は自分と6年前に出会った時も、彼氏がいることを内緒にし、 9ヶ月後に自白されるまで全く気づきませんでした。 3年前の同棲中にも浮気をしており、この時は自分に触れられても嫌がったので、 すぐに分かり、携帯のGPSを証拠に問い詰めて自白させました。 入籍はまだでしたので、話し合いで許してしましました。 これが今回も舐められている原因かも知れません。 今回は変わった素振りが全く見当たらず、仕事の帰りが以前より遅くなったこと 以外、全く分かりません。 Hも普通にしようとしてきます。が、前より回数は減りました。 私から求める事は殆どありません。 …でも恐らく、自分はまだ嫁が好きなんだと思います。 しかし、これ以上バカにされるのも許せず、非常に悔しい思いもしています。 他のサイトでもご相談させて頂いたことがあるのですが、匿名の為か、 いい加減な回答が多かったと感じています。 どうか率直なご意見をお願い致します。

  • 結婚4ヶ月で嫁に浮気されました。

    結婚4ヶ月で嫁に浮気されました。 近々、嫁と相手、第3者を交えて 話をしようと思います。 相手にお咎め無しとはいかないので 慰謝料を請求しようと思いますが、 いくらが妥当でしょうか? 自分は30歳。嫁は35歳で 同棲2年、結婚して4ヶ月になります。 嫁が6ヶ月前に転職して仕事に 慣れるまでの大変な時期だったのに加え、 今までのキャリアとスキルを買われ、 いきなり責任あるポジションに 付いたので新婚にもかかわらず、 帰りが遅い日々(22時~2時) が続いていました。 責任感からか、心身共に疲労していたようで、 一度、倒れ病院に運んだこともありました。 その際、仕事については夫婦で話合いましたが、 皆に頼られており、大変だけど続けたい。 最近はちょっと慣れてきて、更に仕事も 楽しくなってきた。とのコトだったので、 それなら、応援しなければと、少しでも 嫁の負担を軽くし、夫婦の時間を作ろうと、 今までして来なかった、夕食を作ったり、 掃除、洗濯をして協力していた矢先でした。 相手は33歳、妻子持ちで単身赴任。 嫁の会社の取引先の営業マンで 部下がいるようなので係長くらい? 会社のことを相談してるうちに 仲良くなり、相手から告白。 何回かデートを重ねて、相手から 抱きたいと誘い不貞行為に及んだ模様。 もちろん、それなりの証拠はあります。 結婚4ヶ月で少なくとも自分は まだ嫁を愛しているのでコトを 荒立てたく無く、間接的にですが、 浮気してるなら、もうやめろと嫁に 伝え話し合っていたのですが、 気づかれていないと思っているのか、 そんなことしてないと頑なに否定し 仕事で遅くなっているとのこと、 さらに嫁はバツ一で子供を相手側に 置いてきているのですが、その子達の ことを一人で考えたかったとのこと。 その子達のことを考えると、もう子供は 生めないと全く違う話をされました・・・。 その後、改善の様子も無く、 話し合った次の日に、逢いたいと メールしている始末なので腹を 括って直接二人を呼び出し話し合いに 踏み切ります。 嫁と共通の女友達に相談したところ、 自分に否はまったく無いと言って もらっています。 ただ否がないように努めている自分が 恩着せがましかったり、かえって嫁の 負担になっていたのかも知れません。 正直、これで離婚してしまったら、 私達の将来を思って結婚式費用を 一部負担してくれた両親やご祝儀を いただいた親戚、友人に申し訳が 立たないとともに、結婚たった4ヶ月で 浮気され離婚したという、耐え難い 過去を背負うことになります。 正直、結婚してまだ4ヶ月で こんな嫁でも、今も愛しているので、 できればやり直したく、事を荒立てず、 話し会いの際に相手が土下座の 一つでもしてくれて、不貞行為が あったことを潔く認め、もう2度と 嫁と会わないと誓約してくれるなら 多少痛い思いをするくらいの示談金のみで 相手の会社、家族にも連絡しないで おこうと思っています。 ただ、この期に及んで、不貞行為を 認めなかったり、言い訳したり、 嫁のせいにしたりした場合には、 それ相応の対応をしたいと思っています。 もちろん相手のみでなく、 嫁がどうするかにもよりますが・・・。 半分グチになってしまっていますが、 ご意見等いただければ幸いです。 *他の質問サイトにて質問しましたが、 回答者一人一人に御礼できるこちらの サイトに同じ質問をさせていただき、 打ち切らせていただきました。 文字数制限から書ききれず削った 部分を補足し、書いた部分もほとんど そのままに、こちらでも質問させて いただきます。

  • 「嫁」っていったい?

     なかなか色々な見方があって難しい問題だとは思うのですが、みなさんが「嫁」についてどう考えるのか教えてください。  私は一人っ子で、長男と結婚して1年たちます。最近彼の両親と2世帯住宅の話が出始めました。私は、彼の両親の事が結構好きだったので、将来的には2世帯で一緒に住んでもいいと思ってました。  ですが、私にも両親がいます。とても大切です。  わがままだとは思いますが、希望としてはできる限り私の両親の近く(電車で乗り換え1~2回とか)に住みたいと思っています。でも、その話をしたときに、彼のお母さんに「なるべく希望に添うようには努力するけど、だんなと自分の両親とどちらか取らなければいけないとしたら、どうするの?」と聞かれてしまいました。「嫁に来たんだから」とも。。。 「嫁」ってなんだと思いますか?何かと言うとみんな「嫁、嫁」っていいますが、何でも我慢する事が嫁なんでしょうか?長男と結婚したら、結納金を貰ったら、相手の姓になったら、もう「嫁」なんでしょうか?「嫁」になったら彼の親だけ大切にして、自分の親は切り離さなきゃいけないんでしょうか?? 長くて、まとまりがない文章になってしまいました。すみません。。。 アドバイス、よろしくお願いします。。。

  • 最悪な嫁

    最悪です。 今年に入ってから付き合っていた彼女が妊娠ました、 自分との子なので一緒に育てて行きたいと言われ私もうれしく思い結婚を決意し、結婚式を挙げました。 ここまでは普通のできちゃった婚ですが.. それから一緒に生活していると夜中に急に泣き出したり、かかってくる電話に出なかったりと不振な行動が多かったので、嫁の携帯を見ようとしましたが常にオールロック状態。 あまりにも不振に思い 何度か問い詰めましたが妊娠してるので不安定になっているとしか言わず終い。 そして不振な思いがぬぐえないまま嫁は出産、 子供はかわいかったですがどうしても嫁を信用できなかったので まさかとは思いながら嫁には内緒でDNA鑑定をしました。 結果は否定でした そのことを嫁に告げるとどうやら本人もうすうすわかっていたみたいでした... この嫁どうすべきですか?