• ベストアンサー

ブレスレット

彼氏のクリスマスプレゼントにゲルマニウムのブレスレットを考えています。予算は15000円ぐらいまでです。 そこで質問なのですが、神奈川や東京でゲルマニウムのブレスレットを扱っているお店を教えてください。ネットでいくつかいいなというものはあったのですが、やはり直接目で見て選びたいなと思うので・・・ どこかお店を知っていたら何でもいいので教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabbycat
回答No.2

横浜の「鉱物の館」にあったと思ったのですが サイトを見たところ「粒での販売」だそうです。 でもお店で作ってくれると思いますよ。 1粒3900円なのですが、ここはそんなに高いお店ではないと思います。 いくつか店舗があります。ご参考までに。

参考URL:
http://www.world-collection.com/
milkpon
質問者

お礼

サイトにいろいろありますね!ありがとうございました。元町にあるみたいなのでいってみます。

その他の回答 (1)

• tom101010
回答No.1

東急ハンズに置いてありますよ。

milkpon
質問者

お礼

そうなんですか?!前に町田のハンズに行ったときには見つけられなかったので、今度はもっとよく探してみます。ありがとうございました。