• ベストアンサー

ブレスレット

彼氏のクリスマスプレゼントにゲルマニウムのブレスレットを考えています。予算は15000円ぐらいまでです。 そこで質問なのですが、神奈川や東京でゲルマニウムのブレスレットを扱っているお店を教えてください。ネットでいくつかいいなというものはあったのですが、やはり直接目で見て選びたいなと思うので・・・ どこかお店を知っていたら何でもいいので教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tabbycat
  • ベストアンサー率30% (60/195)
回答No.2

横浜の「鉱物の館」にあったと思ったのですが サイトを見たところ「粒での販売」だそうです。 でもお店で作ってくれると思いますよ。 1粒3900円なのですが、ここはそんなに高いお店ではないと思います。 いくつか店舗があります。ご参考までに。

参考URL:
http://www.world-collection.com/
milkpon
質問者

お礼

サイトにいろいろありますね!ありがとうございました。元町にあるみたいなのでいってみます。

その他の回答 (1)

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.1

東急ハンズに置いてありますよ。

milkpon
質問者

お礼

そうなんですか?!前に町田のハンズに行ったときには見つけられなかったので、今度はもっとよく探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブレスレットのクリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントはブレスレットがほしいと言われたのですが、 どのようなものが良いのかわかりません。 大学生で、予算はできれば1万5000円までに抑えたいと思っています。 オススメのブランドや商品などあったら教えてください。

  • お勧めのゲルマニウムブレスレットのブランドは?

    ゲルマニウムブレスレットを購入したいと思ってるのですが、 あまり安すぎるものなどはよくないと聞きます。 信頼の出来るブランドや目安など教えていただけますと 助かります。 予算としては一万円程度で考えています。

  • 可愛いブレスレット教えてください

    可愛いブレスレット教えてください もうすぐ誕生日を迎える彼女にブレスレットを考えています。 ネットで探してみましたが、これだと思うものが見つかりません。 どなたかお勧めのブレスレットを教えてください。 具体的に名前など教えていただければありがたいです。 彼女は、23歳です。 予算は1万円前後です。 よろしくお願いします。

  • ゲルマニウムブレスレットってどこに売っているんでしょうか??

    ゲルマニウムブレスレットを販売しているお店を教えて下さい。 出来れば南関東であればいいのですが。 通販では無く現物を見て購入したいと思っています。 宜しくお願いします。

  • ブレスレット

    プレゼントでブレスレット(予算4万)を渡そうと思うのですが何かお勧めのショップ・ブランドがあれば教えてください。

  • 革のブレスレット

    革のブレスレットを買えるお店を探しています。オーダーメイドでも良いですし、既製品のみの扱いでも良いです。ただし、1万円以内で買えたらいいなと思っています。欲を言えば3000円くらいが良いです。 ネット・通販ではなくて、「実際の店舗」がある店です。 ナチュラルで、ビスなどのパンク系ではないやつを希望します。 関東、できれば東京都内でお願いします。

  • ゲルマニウムブレスレットに大蔵省の刻印があるものが本物ですか

    ゲルマニウムのブレスレットについてですが、 「大蔵省の刻印があるものは本物でないものは偽物」と 言われたのですが本当でしょうか? ブレスレットには小さな英字の刻印はあるのですが 虫眼鏡ではよくわかりませんでした。 「Titanium」と刻印されている商品をネットで見たことが あるので、これもそのように刻印されているのかもしれませんが 小さくて読めませんでした。 購入したネットの商品説明ページには 「チタン製 132石 ゲルマニウム純度99.999%」とあります。 よろしくお願いします。

  • ブレスレットと時計

    ブレスレットと時計って一緒につけますか…? 彼氏にブレスレットをあげたいんですが、腕にはいつもNIXONの赤い時計がついています。 そうなるとプレゼントにブレスレットは選択ミスでしょうか…? 考えているのは黒のレザーのブレスレットです。

  • こんなブレスレットを探しています!!

    遠距離恋愛中の彼と久しぶりに会いました。普段は殆ど何物欲がない彼ですが、昨日、「木(?)でできたブレスレットがほしい」と言ってきました。 誕生日が6月だったのですが、教育実習があって忙しくてプレゼントをあげられなかったので、ぜひ彼にプレゼントしてあげたい!と思いました。 ■□私が探しているのはこんなものです□■ 1)数珠みたいなブレスレットで、水晶とかターコイズとか、石でできているのではなくて木でできていること 2)ゴムは×みたいです 木でも、細かい木のビーズ(?)みたいなのがいっぱいついているものではなくて、あくまでも丸い木の玉がいっぱいくっついているものがいいそうです。 彼が日曜の夜にまた地方に行ってしまうので、遅くても日曜日の夕方までには手に入れたいので、ご存知の方、教えてください!! ちなみに、東京・横浜のお店でお願いします。(明日は一応渋谷を見てみますが・・・)

  • 貰うならブレスレットorヘアアクセ?

    もうすぐ付き合って一年になる彼女にちょっとしたプレゼントを送りたいのですが、ブレスレットとヘアアクセ、どちらがいいか悩んでいます。 「箱(袋)を開けた時にアクセサリーのような物が入っていると嬉しい」「ずっと付けていられる物が嬉しい」という意見をネットでいくつか目にしました。 前者だとブレスレットの方がよりアクセサリー感があると思うんですが、 後者の場合彼女のバイトの関係でブレスレットよりはヘアピンのような物の方がいいかなと思います。 ヘアアクセの場合、予算内に収めようとすると数千円の安い物しか見つけられないのも悩みどころです。 皆さんならどちらを貰ったらより嬉しいですか? ピアスやネックレスもありかとは思うんですが、彼女が以前つけていた自前のブレスレットが数カ月前に壊れて以来彼女の手首が寂しそうなので、今回はブレスレット限定でお願いします。