• ベストアンサー

ブレスレット

プレゼントでブレスレット(予算4万)を渡そうと思うのですが何かお勧めのショップ・ブランドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.1

丸井や他のデパートのアクセサリー売り場に 行くと、いろいろありますよ。 でも、ブレスレットで4万円なら、 エルメスやGUCCI、DIORとかのヤツも買えそうですね。 デパートでは、 TAKE-UPや、フォリフォリ、4℃・・・。 たくさんあります。 それから、あまり有名ではないかもしれませんが、 私は、ヴィエールというところのものがシンプルで好きです。 丸井に入っています。