milkponのプロフィール

@milkpon milkpon
ありがとう数53
質問数29
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2005/07/25
  • ペアリングって若者だけのもの?

    以前にも似たような質問をしたのですがもう一度させていただきます。 ペアリングって若者だけのものでしょうか。 私は22歳女です。彼氏は六歳上です・・・。 私はペアリングを持ったことがないので、すごく憧れがあるのですが、28歳の彼にはなかなか言い出せなくて・・・。クリスマスにお互いに買って交換する・・ってのが理想だと思うのですが・・。 彼は今、大学に戻って勉強しているので、正直お金はありません。でも、2000円とか3000円のおもちゃみたいのでいいんです。でも、どうやって切り出そう、とか、言ったら嫌われるかも。。。とか思い、たぶん言い出せずにクリスマスが過ぎると思います。 やっぱ28歳とかってペアリングとか持つ年齢じゃないですよね(22歳もかも・・・)。

  • プラバノールについて気をつけること

    今日婦人科で生理日をずらすために、プラバノールというピルを処方してもらいました。 初めて飲みますと言っているのに医師からの説明が全くなかったのですが、中用量ピルとわかってビックリしました。 7日間のみの服用なのですが、血栓症のリスクはありますか? また、他の薬も何でも飲んで平気と言われたのですが、本当に大丈夫なのでしょうか? 他にも気をつけることがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人は・・・

    カテゴリーが違うかもしれませんが、失礼いたします。 私には付き合っている彼がいるのですが、なかなか彼を会うことができません。友達として学校などで会うことはあるのですが、恋人として会う=デートをする機会があまりありません。 そのせいか、会うといつもセックスをします。しかしそれは無理強いをされるものではなく、私の同意もあってのことです。私もうれしいですし、それ自体は嫌ではないのですが、終わった後に、まただ・・・と思ってしまいます。 私はもっと彼と外を歩きたいのに、いつも室内、そして・・という感じで。この先も、そればかりになってしまいそうなのが怖いです。そう思うなら断ればいいと思うのですが、抱き合うことで彼に好かれているのだと思うことができるので、断れないでいます。 その彼との行為も、最近変わってきました。 私は彼が初めての相手で、彼もそれを知っています。 なので最初は、とても優しかったのですが、最近は激しさが増しました。 しかし、まだフェラをしたことのない私にそれを強要することはないですし、ちゃんと避妊も考えてくれます。 しかし・・・体位がいろいろ変わり、激しくなったのです。。 また、フィニッシュのとき、以前までは正常位だったものが最近はバックばかりです。 あまり会う機会がないカップルが、会うたびにセックスをするのは・・・なんというか、自然なことなのでしょうか? また、なぜ激しくなったのでしょう?バックで終わる・・というのも、私としては少し寂しく感じます。 彼はセックスを楽しみたいだけなのでしょうか?