• 締切済み

TSUTAYA Wカードについて

私はフリーターなのですが、Wカードを作るときの審査で バイト先に電話がかかってきたりするんでしょうか? 別にかかってきても問題はないのですが なんとなく心の準備がいるな…と思いまして(^-^;) よろしくお願いします!

みんなの回答

• gr-annex2
回答No.1

私もフリーで仕事してますが銀行系は来たので、クレジット審査の身元確認で来るとは思いますよ。 念のためですが、平日の昼間電話に出そうな方にもそれとなく「カード入会の確認電話があるかもしれない」と言う事でそれとなく言っといた方が無難だと思います。

honeybee88
質問者

お礼

やっぱり電話かかってきたんですねー。 電話に出るのは基本的に私なんですけど それはどうなんでしょうね(?_?) 早い解答ありがとうございました! ちなみに… Wカードを実際に作って電話かかってきた方がいましたら 一言頂けると嬉しいです!