• ベストアンサー

ネット証券会社を探しています。

初心者で売買手数料の安いネット証券会社を探しています。低位株を中心に、月に5回~10回程度の売買を想定しています。どこのネット証券会社がいいでしょうか? デイトレーダーは目指しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

大手・中堅の証券会社は殆どネット取引をしていますし、口座開設コストもあまり高くありませんから、あまり選択に悩まず、とりあえず適当なところで初めて見ることですね・・・。 参考に、下記のようなサイトがあります。

参考URL:
http://www.hikaku.com/sec/