• ベストアンサー

女性のみなさんは?

最近、仲良くなった女性がいるんですけど、誕生日だからおめでとうってメールしてよって言ったら、送ってくれたんです(^^) 時間をみたら、ちょうど、24時でした。1分の狂いもなくです。狙ったのでしょうか? また、どういう考えだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.1

24時ちょうどは狙ってだと思います。 ただ、いつも寝るのが早くてわざわざ24時に メールをしたなら、多少はあなたに気があると思います。 また、夜更かしの人でも24時ちょうどって、 元旦の「あけましてメール」と同じく 何分か前から前もってメールを作成し、 24時ちょうどに送っているはずですよね。 インパクト狙いだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#22761
noname#22761
回答No.4

23歳女性です。 う~ん。 その時暇なら、誕生日メールは気があるない関わらず私の場合0時狙って送りますねぇヾ(;´▽`A`` 仲良しの友達、好きな人にはどんな状況でも、頑張って0時狙って送るかなぁ。 これだけじゃなんともいえないですね。 この日誕生日だから!ってアピールしてる分、0時狙って送ってくれたとしても=気がある、には必ずしもならないと思います。 その人の人柄にも寄りますしねぇ・・・ なんともいえないです(≧∀≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も時間に関しては、ねらったのだと思います。 それ以上の想いがあるかは、微妙です。嫌いでないことは確かですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼女の性格が分からないので何とも言えませんが、気に入っていることは確かじゃないかと思います。おめでとうメールをワザワザどうでもいい人には出さないでしょう。 でも時間については、気があってそうしたと断言は出来ないと思うんです。 仲の良い男友達にジョークで送ってみることは考えられますし。(実際したことないけどカウントダウンして「おっめでとー○○ぅ~!!」なんていいながら送っちゃいそうです) 仲良しの友達の中でも気に入っているレベルなのは確かといったところではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のみなさん、女性の気持ち教えて下さい。

    女性のみなさん、女性の気持ち教えて下さい。 先日、職場の女性(28歳)の誕生日がありました。 男性グループ4人で贈り物をして、私がメッセージカードを書きました。 そのカードに対して、非常に喜んでいただき、大変うれしかったとメールをいただきました。 私は照れもあり、時が汚いので、カードを読んだのであれば、抹殺して欲しいというメールを送りました。字が汚いのを自分自身も認識しており痕跡を残したくないという内容を冗談ぽく書いたメールを送信したつもりでした。 せっかく嬉しいとメールをもらったのに上記の内容のメールが良くなかったのでしょうか? その後、返信もなく、翌日会社でも目を合わさなくしているように思います。 女性の気持ちをご教示いただくと幸いです。宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です。

    最近知り合った女性に「3月○日が誕生日なので、出来れば○日前後辺りにご一緒出来たらな」と言うメールが来ました。 それで仕事の都合もあるので来週中に会える日決めて連絡すると一応会う約束をしたんですが、恋人でない女性と自分の時でも誕生日だからと会ったことが無いんですが、知り合ったばかりの男性と誕生日が近いからと言ってこうして会いたいと言うのはどういうことなんでしょうか? それから女性の方が年上で、しかもクラウンに乗っているので自分より結構稼いでいる感じなんですが、今回のような時どうするのがいいんでしょうか?恋人じゃないし、女性の方から誕生日だから会いたいと言ってきているから会ってあげるだけでよかったりするんでしょうか?

  • みなさんはどうですか?

    34歳の女性に好意を持ち、相手も私に好意を持っている感じで、 頻繁にメールや電話など連絡を取り合うようになった時、 会話の中で女性が 『私はモテる、彼氏なんてすぐ出来る、他にも告白されている人がいて、たまに私が連絡してきてた』 発言をして、 その後、『私来週誕生日なの~』と言われ、 もともと誕生日は知っていたのでお祝いをしてあげようと思っていたので、 イタリアンのコース料理を予約しバースディケーキもお店にお願いし、 当日になりました。 当日はお店の予約時間の2時間ほど前に待ち合わせしていましたが、 その前の予定が長引いたようで1時間遅れで女性が現れました。 私は予定が長引いたのはしょうがないと思い、気にはしませんが、 お店の予約時間までに時間があるのでカフェでお話でもしようということでカフェに入りました。 そこで女性がお腹が減ったということでパン2個程注文し食べ始めました。 この時お店の予約時間まで1時間です。 そして時間になり、お店で食事をしている時に、 『何で量がすくないの』と言いました。 私は事前に誕生日だから食事に行こうと伝えていたのにみ関わらず、 女性が直前に食べ物を食べることや、量が少ないなど文句をいう心境が理解できません。 さらに支払いの際には『奢ってくれるの~』と言っていました。 食事の前に空いての前で堂々と食べ物を胃に入れる、食べ物にケチをつける、など デートや友達同士でもやってはいけないことだと私は思ってますし、 どうしてもお腹が減って我慢できなければ、待ち合わせ前に軽く食べてくることが相手に対してのマナーだと思っていましたが、最近は違うんでしょうか? 私が細かいんですかね? また、『私はモテる、彼氏なんてすぐ出来る、他にも告白されている人がいて、たまに私が連絡してきてた』発言は、 もともと私に興味がなかったんでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性の皆さんへ

    複数で知ってる人と初めましての人らで交じり合ってする予定の僕の仲良い女性の誕生日会11月27~28日開催のについて。 その仲の良い女性に言われた言葉なのですが、心理が知りたいのでアドバイスください。 28日が誕生日です。 僕はこの女性に好意を伝えてあります。 「ひとりは嫌だから27日から28日にかけてそばにいて。」こう言われたのです。 ひとりは嫌だから。って複数の人らがいますし、そのなかに僕も居るのにこう発言したんです。 どういうことだと思いますか? よろしくお願いいたします。

  • 女性の感情

    自分(女性)が原因で自ら別れを切り出し(彼氏はわるくない)、 その後、誕生日に彼から付き合っていた頃と同じように 誕生日の12時ジャストにメールが届いたら 女性はどう思いますか?

  • 女性の皆様教えてください

    こんにちは私は29の男なんですが 最近彼女と別れ、ずっと友達だった女性のことがここ最近気になっています。ここの所良くメールするようになり、かなり嬉しいのですが、その子は付き合っている人もいないので今度遊ぼうか?と誘って見るとやんわり断られたみたいです。しかし休日には暇で切ないなーとか、今日は何してる?とかこちらからメールしなくてもメールが入ってきたりして(中には男が読んだら好きなのか?と勘違いしてしまうような内容のメールも...)よく分かりません。彼女はどういう気持ちなんでしょう?ただのお友達なのか、それとも向こうもやや悩んでいるのか?女性の気持ちを教えてください。それとこういった関係の時の発展のさせ方も出来れば教えてください。よろしくお願いします。

  • 同期の女性について。

    会社の同期の女性に恋をしています。 この前、私の誕生日だったのですが、おめでとうメールを送ってもらえました。1日遅れでしたが。 ちなみに昨年の時もメールをもらえました。 他の同期男性は彼女から誕生日メールは今まできたことはないないみたいです。 ただよく考えたら自分も彼女の誕生日の時におめでとうメールをしたり、過去に旅行のお土産を誕生日プレゼントがてら渡したことがあったので単なる社交辞令として送ってくるのかなと思うようにもなってきました。 この状況は脈ありでしょうか? また彼女はどういう意思でメールしてくれてると思いますか。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    女性の皆さんにお聞きしたいのですが、 職場で、仲の良い女性の同僚がいまして 会えば一言二言はなしますし、たまに食事 やお茶をする間柄です。 ここで、質問したいのですがその同僚の女性 は私の誕生日を知っている筈なのに「おめでとう」 って言ってくれません。 私の誕生日は、休日だったので会えませんでした。 男の私にしたら、知ってるならメールか後日あった 時にでも言ってくれればなと思うのですが、 女性の皆さんは、ちょっと親しい男性の誕生日 を知っていても、「おめでとう」って言いにくい ですか?

  • 女性の皆様お願いします。20歳女性の心理

    先日似た質問をしましたが。。 http://okwave.jp/qa/q7035502.html 見れるかわかりませんが。。 40代バツ1男性です。 20歳(学生)の女性と海外旅行に行く計画中です。詳細は省略します。 彼女の方より連れ行ってほしいと頼まれ、話が始まりました。 が、旅行の話をしてからとゆうものの、何時もよりメールをしても返信が無いか、遅くなっています。もともと返しは遅いほうですが。 彼女との関係は父と娘的な関係でもちろん肉体関係はありません。今後も無いと思います。知り合って半年くらいです。彼女は可愛く明るくて真面目な学生です。付き合い内容はたまにご飯する程度です。 発端は ある日、海外旅行の話から展開し、彼女から「◯◯と一緒に行きたい」と言ってきました。 当初は本気にしてませんでしたが、再三の要望もあり。最後に私は「本当に行く?」と念を押して確認しましたが「一緒に行きたい」とのことでした。 そこで格安航空券の予約をすることになりました。日程は来年ですのでまだ先ですが現在が1番安い時期もあり予約しました。 ただ、その頃からメールの返信が遅かったり、無かったりです。旅行の予約についてメールするもパットした返事はありません、ただ行きたいとは返信してきましたが、何か何時ものメールの感じとは違います。 多分、彼女は行く事の現実味が出てきて躊躇してると思われます。彼女から何度も行きたいと言われたため予約しましたが、今になって同じ部屋に宿泊することや、女としての貞操からくるのか迷っているように思えるのです。 でも20歳の女性ですから、その辺は当初から分かって「行きたい」と言っていたはずです。 そこで。。 女性の方に質問ですが? こんな時自分はどのように対応すればよいのでしょうか? 本音では嬉しくも思いますが、私は彼女との肉体関係はまず考えていません。多分これからもそのつもりです。彼女も多分同じ考えではと思います。 こんな時は 頻繁にメールで旅行についてを問いただすことは避けたいのですが、あそこまで懇願されたのにその後メールが来なかったりとゆうのは、彼女自身の中で葛藤しているのだと思うので、少し時間をあけようかと思いますが、自分でも心配です。何かいい方法はありますか? 時間をおいてメールか電話が1番かとも考えていますが。。。 女性のアドバイスお願い致します。

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち 好きな女性がいます。親しくなり、女性に彼女と別れてほしいと言われ、僕も彼女と別れてその女性と付き合いたいと思っていました。 キスやエッチをする関係になり、彼女と別れ話を進めている時に、女性の気持ちが冷めてきた感じがし、会う約束しても、はぐらかされるようになりました。 駅でたまたま見かけた時に、避けられたので、メールで『嫌われてるのわかってるから避けなくていいですよ。』と送ったら、女性から『嫌いと一言も言った事ないですよ』と返信がありました。 最近、友人から彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、『彼とはそんな関係じゃないですよ。』と返信があったのですが、後日噂の彼と一緒に帰ってるのを見かけた。 最近、職場で会うことがあり、凄く他人行儀な態度だったので、メールで『仕事の邪魔してすいません』と送ったら、『久しぶりあったので、戸惑いました。でも、頭を撫でて欲しかったかな…。冗談です。』と返信がありました。 僕の誕生日にメールと電話をくれました。 この女性はどうしたいの?

このQ&Aのポイント
  • 購入は2020年3月。印刷枚数は多い方で、1日に200枚以上も印刷することがあります。しかし、今年の6月から紙は詰まってはいないのに『紙詰まり』の表示が出るようになり、電源の操作や試行錯誤を繰り返しています。
  • 印刷枚数が非常に多いため、紙によるほこりがどこかに詰まっている可能性があります。自分でほこりを取り除く方法を知りたいですが、修理に出す時間がないためアドバイスをお願いします。
  • この問題の解決方法はありますか?紙詰まりではないのに『紙詰まり』の表示が出る原因と、ほこりを取り除く方法について教えてください。
回答を見る