• ベストアンサー

女性のみなさんは?

最近、仲良くなった女性がいるんですけど、誕生日だからおめでとうってメールしてよって言ったら、送ってくれたんです(^^) 時間をみたら、ちょうど、24時でした。1分の狂いもなくです。狙ったのでしょうか? また、どういう考えだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1

24時ちょうどは狙ってだと思います。 ただ、いつも寝るのが早くてわざわざ24時に メールをしたなら、多少はあなたに気があると思います。 また、夜更かしの人でも24時ちょうどって、 元旦の「あけましてメール」と同じく 何分か前から前もってメールを作成し、 24時ちょうどに送っているはずですよね。 インパクト狙いだと思います。

その他の回答 (3)

noname#22761
noname#22761
回答No.4

23歳女性です。 う~ん。 その時暇なら、誕生日メールは気があるない関わらず私の場合0時狙って送りますねぇヾ(;´▽`A`` 仲良しの友達、好きな人にはどんな状況でも、頑張って0時狙って送るかなぁ。 これだけじゃなんともいえないですね。 この日誕生日だから!ってアピールしてる分、0時狙って送ってくれたとしても=気がある、には必ずしもならないと思います。 その人の人柄にも寄りますしねぇ・・・ なんともいえないです(≧∀≦)

回答No.3

私も時間に関しては、ねらったのだと思います。 それ以上の想いがあるかは、微妙です。嫌いでないことは確かですね。

回答No.2

彼女の性格が分からないので何とも言えませんが、気に入っていることは確かじゃないかと思います。おめでとうメールをワザワザどうでもいい人には出さないでしょう。 でも時間については、気があってそうしたと断言は出来ないと思うんです。 仲の良い男友達にジョークで送ってみることは考えられますし。(実際したことないけどカウントダウンして「おっめでとー○○ぅ~!!」なんていいながら送っちゃいそうです) 仲良しの友達の中でも気に入っているレベルなのは確かといったところではないでしょうか。