• ベストアンサー

ふられた男を見返したい!

mouseyaの回答

• mouseya
回答No.2

別れ方にも拠りますが、男が女をフル場合、大概は次の女がいます。その時点で心が離れている訳ですので、「しまった」と後悔させる事は難しいと思います。 あなたが綺麗になり、他の男と付き合っているところを見せ付けたら少しは後悔するかもしれませんが、普通は自分が振った相手が幸せになる事は嬉しい事と考えます。(少なくとも私の場合はそうでした) それから、これも相手によりますが、もしあなたがとんでもない金持ちだったらそう思うかもしれませんね。 それよりも、早くあなたが自ご自身に自信を持って次の恋愛が出来るように努力される事を望みます。失恋の痛手は時が解決してくれます。