• ベストアンサー

ふられた男を見返したい!

mouseyaの回答

  • mouseya
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

別れ方にも拠りますが、男が女をフル場合、大概は次の女がいます。その時点で心が離れている訳ですので、「しまった」と後悔させる事は難しいと思います。 あなたが綺麗になり、他の男と付き合っているところを見せ付けたら少しは後悔するかもしれませんが、普通は自分が振った相手が幸せになる事は嬉しい事と考えます。(少なくとも私の場合はそうでした) それから、これも相手によりますが、もしあなたがとんでもない金持ちだったらそう思うかもしれませんね。 それよりも、早くあなたが自ご自身に自信を持って次の恋愛が出来るように努力される事を望みます。失恋の痛手は時が解決してくれます。

関連するQ&A

  • 男らしさとは?

    22歳男です。 先日付き合っていた彼女から別れをきりだされました。 理由は男らしさが足りないことと、恋愛経験が少ないこと の2点でした。 みなさんは男らしさとは何だと考えますか? 自分なりに彼女をリードしてきたつもりなのですが。 次に女性に対して質問です。 彼女は男性は恋愛経験豊富であるべきだという考え が強く、別れを決意したようなのですが、 やはり恋愛経験の少ない男性とは恋愛したくないものですか? 僕は恋愛経験が数人とかなり少なく、よくわからないので。

  • 男に振られて、こんな仕返ししちゃいました。

    男に振られて、こんな仕返ししちゃいました。 こういう経験ある女性って結構いるんじゃないかと思うんですけど、ある日突然、思い当たる理由も無く「別れ」を告げられたことってありませんか? 問い詰めても、ハッキリした理由もなく(ハッキリした理由を言わないだけかもしれませんが)ただ「ごめん」とか「別れよう」の一言。 酷いときには「謝ればいいんだろ!俺が悪いよ!」なんて言われたり。 こういう時、腹たち紛れに、もって行き場の無い怒りを「私は相手の男性にこんな事してやりました。」という経験があれば聞かせてください。 「あ!そういうのなら私もやっちゃった。」とか「えぇ…それは酷い。」とか。 よろしくお願いいたします。

  • 『良い男』・『駄目男』の見分け方

    こんにちは。 タイトルどおりなんですが、 皆さんの経験から思う、『良い男』・『駄目男』ってどんな男性ですか? 恋をすると、客観視できなくなる時があります。。 ありのままの自分を知ってもらう事って恋愛においても重要だと思うんです。 けれど、(自分の中での)欠点を前面に押し出してくる男の人は、 やっぱり駄目なほうに入りますか? 兄姉は国立大卒だけど、自分は高卒で~~・・・ 自分は予定外の子供だったから・・・ みないな感じです。

  • 最低な男とはどんな男ですか?

    こんにちは。 今まで見る中で、これは最低な男だなと思ったことを教えてください。 ちなみに、今自分の中では自分が最低な男だと思っています。 その理由は、頼りない、体力がない、時間にルーズ、頭が悪いなどです。 おかげでさんざん女子から軽蔑されてきました。 しかし、ある時16~26歳まで同じ女性と付き合っておいて、浮気をした男性の話を耳にしました。 これもなかなか最低な男といえそうですが、これ以上に最低な男とはどんな男をイメージされますか? 経験上の話でも構いません。意味のわからない文章かもしれませんが、 よろしくお願いします。(私はまだましなほうなのでしょうか?)

  • 男らしさって??

    女性の方に質問です。 男性に対して 「この人男らしいなぁ」 と感じるときはどんな時ですか。 また、逆に 「男らしくないなぁ」 と感じるときはどんな時ですか。

  • 男という言い方

    会社で仕事中に英語を使う仕事でMr.かMs.か迷ったので先輩に聞いた時に私が「あっ、そうですよね。男だもんね」と言ったんですが後から考えると「男の人」とか「男性」という表現の方がいいですよね? たいしたことないことですが あ、そうか男だもんねと言うよりは男の人だもんねとか男性だもんねと言うほうが品がいいというか(笑) 自分で言ったあとでおかしかったんですけど、どうでしょうか? 男という言い方ってなんかね~? 自分で言って思い返したらおかしかったので聞いてみたくなりました。 男と言うと男と女のエロい表現で使いますよね? 自然にさらっと男だもんねと言ってしまったのでなんかおかしくて思い出し笑いしてしまいました。

  • 男を立てるって・・・

    男性は、どう言う時 男を立てて欲しい・・・    って思いますか?前に元彼に言われた事があります。「男だって甘えたい時がある」私では、それが出来なかったみたいだから・・・。  男性は 例えば どう言う時、 自分を立てて欲しいって思うのでしょうか・・・? 

  • 良い男になりたい!

    こんにちは。女性の方に回答して欲しいです。 僕は、23才の学生なのですが、今までお付き合いの経験がありません。 僕だって男で、女の子に興味あるし、女の子が好きです。 そろそろ彼女も欲しいです。 でもなかなかうまくいかなくて、お付き合いまで辿り着いていません。 僕はたくさんの女の子からモテるのではなく、 僕が好きになった人からモテる男になりたいです。 もちろんたくさんの女の子からモテたら嬉しいと思いますが、、、そこまで求めません。 相手の女の子の性格や好みとかによって変わるでしょうけど、 いつか好きな人ができて、その人からモテたり好かれるために 今から自分を研いて良い男になりたいです。 もし男性から好かれたら、どんな男性だったらその人を好きになりますか? どんな男性に恋心(恋愛感情)が芽生えますか? どんな男性がモテますか? など、女性の方から意見が欲しいです。 教えてください。お願いします。

  • 泣く男

    こんにちわ。 女性の方に質問です。 付き合っていた男性(そうでなくてもいいですが)に、 「別れ」を告げたとき、泣いて「別れないでくれ」と すがられたことがありますか? そのときどのような対応をされましたか? 男性の方に質問です。 別れたがっている女性に、泣いてすがったことがある方、 そういう心境なのですか?愛情の深さに関係なく泣くものですか? 特別な意味でもあるのかと思いまして…。

  • 男の人から見て

    ★男おばさん ★説教を延々したがる男性 ★ウンチクだけを語って聞かせたい男性(自分はそれについての経験はなし) ★男性の更年期にありがちなこと ★気に入らない人は村八分にする男性 (似通ったリーダー的の人が1所に共存してぶつかりがちな場合など) 男の人から見て、男の人の上記内容について、どんな風に感じられますか? ご自身は この中のどれかに該当している と思われますか? この中の1つだけ、についてでも結構です。 よろしくお願いします。 ※質問自体に否定的なご意見の方はご遠慮願います。