男に振られた女性の仕返し術とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性からの突然の別れの理由を明確にされない経験はありませんか?女性たちによる仕返しのエピソードを紹介します。
  • 男性からの理由もない突然の別れに対して、いくつかの仕返しの方法があります。女性たちが実際に経験した仕返しのエピソードをご紹介します。
  • 男性に振られた女性たちが腹立ちを晴らすために実践した仕返しのエピソードをまとめました。彼女たちがとった行動にはさまざまなものがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男に振られて、こんな仕返ししちゃいました。

男に振られて、こんな仕返ししちゃいました。 こういう経験ある女性って結構いるんじゃないかと思うんですけど、ある日突然、思い当たる理由も無く「別れ」を告げられたことってありませんか? 問い詰めても、ハッキリした理由もなく(ハッキリした理由を言わないだけかもしれませんが)ただ「ごめん」とか「別れよう」の一言。 酷いときには「謝ればいいんだろ!俺が悪いよ!」なんて言われたり。 こういう時、腹たち紛れに、もって行き場の無い怒りを「私は相手の男性にこんな事してやりました。」という経験があれば聞かせてください。 「あ!そういうのなら私もやっちゃった。」とか「えぇ…それは酷い。」とか。 よろしくお願いいたします。

noname#148367
noname#148367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo3eks1t
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

メールで今までの不満をぶちまけました。 チ○コが小さい、セックスで満足できなかった、など。 彼のコンプレックスだったので。 さすがにそれきりになりました。今思えばかわいそうだったかな?トラウマになってなきゃいいけど。 あと、また別の男に。フリーアドを取得して携帯に「3254」と送った。 彼の携帯は文字入力がポケベル式で、3254=死ね。しかし彼はミツコシ!?と半分面白がっていた模様。 非通知で電話かけまくる。 なにかいいのあったら私も知りたいです(^o^)

noname#148367
質問者

お礼

「非通知で電話かけまくる。」これいいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

状況は違いますが、自然消滅しそうな状態の元彼とのできごとです。 どうしたいのよ、別れたいの、女でもいるのと自問自答して苦しんでたら、夜、彼の家に彼と女性が一緒に入っていく姿を見ました・・・。これか、、、と思い、まったりとして寝る時間になるであろう時に、電話をして、それを見たことには触れず、「彼女ができたからその態度なんでしょう。それを言えないなんて情けない。別れましょう。」と伝えました。 自分から別れを告げるという自分への勲章と、自分なりのリセットと、何よりその時の二人の時間を邪魔したかったからです。完全に嫉妬心むき出しでした。逆に燃え上がらせてしまったかな、それは謎(笑)

noname#148367
質問者

お礼

「自分から別れを告げるという自分への勲章と、自分なりのリセットと」天晴れです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • okweveで愚痴を言うと仕返しになるという男

    なる訳ないですよね。ホントに、仕返しするならそいつの写メをとり、住所を暴露し、 ホモサイトに流しますよね。 男がやらかした悪事が、暴露されると癒しになるとか馬鹿で浅はかな考えだと思います。 日本男性は何かすると、ジッとして殴られてたら、はけ口の逃げ口になると思ってる奴が多いですが、汚い奴を殴っても癒しになるはずなく、ますます怒りが溜まります。 汚いだけです。 共感できるという周辺の感覚にも同調できません。嫌で仕方ない。 一人はホモサイトに流したことありますが、その程度では済ます気がないです。 本気の仕返しはニュースになると思います。

  • 効果的な仕返し

     既婚男性の方、教えてください。 主人が、嫌だといっても他の女性とメールも飲みに行くのも やめてくれません。 もちろん反省もしません。 なので、仕返ししてやりたいのですが、 男の人にとって、一番されたくない仕返しってなんですか?

  • 男らしさとは?

    22歳男です。 先日付き合っていた彼女から別れをきりだされました。 理由は男らしさが足りないことと、恋愛経験が少ないこと の2点でした。 みなさんは男らしさとは何だと考えますか? 自分なりに彼女をリードしてきたつもりなのですが。 次に女性に対して質問です。 彼女は男性は恋愛経験豊富であるべきだという考え が強く、別れを決意したようなのですが、 やはり恋愛経験の少ない男性とは恋愛したくないものですか? 僕は恋愛経験が数人とかなり少なく、よくわからないので。

  • 仕返しをしてやりたい!!

    以前の投稿(からかってるの!!)とあわせてご覧下さい。 そうなんです。 ある、自称(友達)男性に、数年引きずられてきた私です。 私は、この相手から振られました。 何故、振られたかというと、私が彼の思う壺にはまらないからなのです。 しかし、私は人間関係にはルールが最低限でもあると思います。 いくら長年知っているからと言って(付き合ってください)の一言無しに、いきなり襲ってきそうな態度が見えたら誰でも引きませんかね?? これが、たとえ女性から男性にでも。 言葉は要らない!!と思ってるかもしれませんが、世の中言わなきゃ分からないことって沢山あると思うんです。 ここまで、話が数年も伸び付き合うに至らなかったのは、相手のぶっきら棒さと言葉の足りなさだと思ってる私です。 要求のしすぎかも知れませんが。。。 例えば: いきなり、1.今から家に行く!!      2.ホテル??      3.一緒に奴と住んでるんだろ?? とか、訳が分からないと思いませんか?? 普通だったら:      1.会いたいから、家に遊びにいていい??      2.付き合ってください      3.誰かと今住んでるの??        ↑(これは妄想です。誰もいなかったので) になりませんかね?? それとも、私の期待のしすぎでしょうか?? 相手はいつも主語が無いのです。 さて、私は、今復讐心満々です。 私が大人しく歩み寄っていた時に、勝手に妄想を膨らませて、意地の悪いことを私にしていた相手ですから。。。 さて、皆さん(子供っぽい発言)というのは100%以上承知です。 さて、このような根性のひねくれた相手への仕返しは何が一番聞くでしょう???? 私に入れ知恵をしてくれたいと思う方だけ、ご回答下さい。 よろしく、お願いします。 お知恵をお貸し下さい。

  • 社内で不倫を繰り返す男・・・仕返ししたい

    社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 友人(20代後半女性)は 社内で、既婚者と知りつつも積極的な誘いからその気になってしまい 体を許してしまった30代既婚男性がいます。 不倫はどうやってもいけないことだと思いますがあえて相談させてください。 部署が異動し、その既婚男性の傍の席になったことから 彼から猛烈な誘いを受け、いけないとしりつつ体の関係を友人は持ってしまいましたが やはり女性、気持ちが傾いてしまいました。 よくよく社内を見返すと 私(彼女と同じ部署)からみても 彼は、隣部署の既婚女性といつもべったりとしています。 昼は毎日一緒に2人でいく、3時の休憩もよく2人でコンビニなどへ。 そして帰りも一緒に示しあわせてビルの出口まで2人でいっている、または一緒に帰宅など。 もちろん私の友人があまりに気になり「お二人は既婚者同士ですがお付き合いでもしているの?」と不倫関係ながらもきいてしまったそうです。しかし「何もない」という返答だったそうでう。 2人がどんな関係か証拠はありませんが誰が見ても独身で付き合っている2人のようにみえます。 そして、最近わかったのですが、 3年前に会社を辞めた私の友人(女性)から 「●さん(例の既婚男性)って私が会社に在籍中、しょっちゅう誘ってきたんだよね。 毎日内線してきては 今日どう?みたいなこといってきたり。 あいつは社内で既婚女性とべったりしてるくせに私まで誘ってきてずぅずぅしい。きもかった」 という話をきいたのです。。 今の私の友人と同じですよね。。彼女は運悪く彼と関係をもってしまった。。 もちろんこれは許されません。 でもひどすぎるとおもいます! こんな男がいるから女性が泣き寝入りしたりもしかしたら自殺とかしてるんじゃないでしょうか。 不倫はわたしも許される行為ではないと思います。 でもこんなやつは一回痛い思いするべきではないでしょうか? 彼女(私の友人)は彼の家族へはもうしわけないことをしたから 皆さんには迷惑をかけたくない、でも彼はやっぱりどうしても ゆるせない、といいます。 私も、家族にばれるのは妻子がかわいそうと思っています。 こういうことをくりかえす、そして今も既婚の女性とつきあっているかもしれない男に ぞっとする思いをさせてやりたい、と女性として思いました。 彼だけに仕返しする方法はないでしょうか

  • ただの仕返し?

    両想いだろうと周りが思っている男女がいたのですが、ある日、男性が女性に挨拶したにも関わらず、女性は無言だったようです。 そして、その数ヵ月後、男性は、他の女性には挨拶したのに、その女性にだけ わざと挨拶しなかった…とのことなのですが。。 男性は、女性に仕返ししたのでしょうか? 女性のことを嫌いになったのでしょうか? その件を相談され、私は「わざとらしく挨拶してこないなら、もう諦めたんじゃない?」と言ったのですが…。 みなさんは、どう思われますか?

  • 彼は私に仕返しがしたいのかな?

    批判されるかとは思いますが、、 彼とは3年ほど前付き合っていたのですが、私に他に好きな人ができて別れました。 一方的に別れを告げたにも関わらず、彼は「いつでも連絡してこい。相談のるから」 と言っていました。 彼は遊び人タイプで、そう言いつつも、新しい女の子と遊んだり、コンパに行っているのを知っていたので、「私をキープしときたいのかなぁ」と認識し、彼に対してあまり罪悪感もなく、相談したり飲みにいったりしていました。 二人で飲みなどに行くと、彼はお決まりの様に口説いてくるので、私は全て笑って流していました。 たまに酔いにまかせて軽い気持ちで体の関係をもったりしていました。 私や彼に新しい恋人ができても、相変わらずそんな関係が続きました。 そのまま私は他の男性と結婚しました。 ある日彼から「本当は今も好きだ。辛い」といつもの口説きとは違い真剣に言われました。 びっくりしたものの、私は真剣にとりあわず、いつもの様に笑い流しました。 それから彼が何を考えているのか、わからなくなりました。 しばらくして会う約束をしていた日に、彼が連絡もなくドタキャンしました。 時間になっても現れない彼に、数回電話をしましたが、彼が出てくれる事もなく、、、 理由もわからず、釈然としない気持ちはあったものの、関係が関係だっただけに、潮時なんだ、と納得しました。 が、それから数か月後、彼からメールが来ました。 内容は、あの時の謝罪。私を町で偶然見かけた事。ずっと会いたいのを我慢していた事。会いたいという事。 私は、あの時来なかった理由や彼の思っている事を知りたくて、会う約束をしました。 が、、、、また連絡なしにドタキャンされました。 彼は、何を考えているのでしょうか?私が彼を利用してきた事への仕返しでしょうか? もし仕返しなら、そんなやり方より、いっそ直接罵ってもらった方がいいです。 彼との関係が間違った事であったことは承知しています。 それを理解した上で、彼の気持ちを推測してくれる方はいますか?

  • 浮気の仕返し

    先日、女性の友人から「旦那が浮気したので、仕返しに浮気をした」といっていました。 浮気相手はその時彼女にぞっこんだった年下の男性だそうです。 こういう場合のHの快感はどうなのでしょうか? 体験談をお聞かせください。

  • 他の男のところへ行け!というのは本心ですか?

    好きだった女性に幻滅することがあって、もう恋を終わらせようとしたしたとき 相手の女性に今までの怒り、我慢をぶつけてしまい「君は俺のこと軽くみていたし、信頼しなかったじゃないか。俺は君と懇意にするつもりはないし、他の人にアプローチしろよ」と捨て台詞をはくとします。 こういう時、男性は気持ちを伝えてすっきりするのですか? また、これでこの女性に他の男のところへ行け!と言っているのは本心ですか? もし、ただの強がりだとしたら、女性にどう対応してほしいのですか?

  • 仕返ししたいです。

    もう連絡することはなくなりましたが数日前まで恋人?がいました。5ヶ月くらいの付き合いでした。 SNSサイトで知り合って、結局一度も会うことはなかったのですが相手からのアプローチで付き合う(?)ことになりました。最初のうちは毎日電話をしていました。私が他の人と電話をするとすごく嫉妬をして喧嘩のようなことになったりしたことは何度かありました。そんな感じで仲良くしていたのですがいつからから相手からいわゆるエロ写メを要求され、すきだったので送ったりしていました。なんだかんだ会うことはなくとも仲良くしていたのですが最近になって電話がめっきり減り、聞いてみると気になる人ができたと言われました。ですが、本当は付き合っていたようで、あんまりよいことではありませんが相手のTwitterを見てみたら女性と仲良くしており、その女性のTwitterを見たら私の元好きだった人の名前をつぶやいたりLINEのIDを教えあって何度か通話しているようなつぶやきもありましたし、彼氏ができたとも言っていました。その人の言う彼氏と私の好きだった人の住んでいる場所の一致などからその人だとわかりました。 何よりも好きな人のTwitterで私がいないようにされてるのが悲しかったです… 正直悔しいし相手の女性も私と付き合っている期間がかぶっていて同じ被害者だと思います…どうにか男の方に仕返しがしたいです。えげつないことはしたくありません。軽くでいいので何かいい方法があったら教えてくたさい。