男に振られた女性の仕返し術とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性からの突然の別れの理由を明確にされない経験はありませんか?女性たちによる仕返しのエピソードを紹介します。
  • 男性からの理由もない突然の別れに対して、いくつかの仕返しの方法があります。女性たちが実際に経験した仕返しのエピソードをご紹介します。
  • 男性に振られた女性たちが腹立ちを晴らすために実践した仕返しのエピソードをまとめました。彼女たちがとった行動にはさまざまなものがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男に振られて、こんな仕返ししちゃいました。

男に振られて、こんな仕返ししちゃいました。 こういう経験ある女性って結構いるんじゃないかと思うんですけど、ある日突然、思い当たる理由も無く「別れ」を告げられたことってありませんか? 問い詰めても、ハッキリした理由もなく(ハッキリした理由を言わないだけかもしれませんが)ただ「ごめん」とか「別れよう」の一言。 酷いときには「謝ればいいんだろ!俺が悪いよ!」なんて言われたり。 こういう時、腹たち紛れに、もって行き場の無い怒りを「私は相手の男性にこんな事してやりました。」という経験があれば聞かせてください。 「あ!そういうのなら私もやっちゃった。」とか「えぇ…それは酷い。」とか。 よろしくお願いいたします。

noname#148367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo3eks1t
回答No.2

メールで今までの不満をぶちまけました。 チ○コが小さい、セックスで満足できなかった、など。 彼のコンプレックスだったので。 さすがにそれきりになりました。今思えばかわいそうだったかな?トラウマになってなきゃいいけど。 あと、また別の男に。フリーアドを取得して携帯に「3254」と送った。 彼の携帯は文字入力がポケベル式で、3254=死ね。しかし彼はミツコシ!?と半分面白がっていた模様。 非通知で電話かけまくる。 なにかいいのあったら私も知りたいです(^o^)

質問者

お礼

「非通知で電話かけまくる。」これいいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

状況は違いますが、自然消滅しそうな状態の元彼とのできごとです。 どうしたいのよ、別れたいの、女でもいるのと自問自答して苦しんでたら、夜、彼の家に彼と女性が一緒に入っていく姿を見ました・・・。これか、、、と思い、まったりとして寝る時間になるであろう時に、電話をして、それを見たことには触れず、「彼女ができたからその態度なんでしょう。それを言えないなんて情けない。別れましょう。」と伝えました。 自分から別れを告げるという自分への勲章と、自分なりのリセットと、何よりその時の二人の時間を邪魔したかったからです。完全に嫉妬心むき出しでした。逆に燃え上がらせてしまったかな、それは謎(笑)

質問者

お礼

「自分から別れを告げるという自分への勲章と、自分なりのリセットと」天晴れです。 ありがとうございました。