• 締切済み

効果的な仕返し

 既婚男性の方、教えてください。 主人が、嫌だといっても他の女性とメールも飲みに行くのも やめてくれません。 もちろん反省もしません。 なので、仕返ししてやりたいのですが、 男の人にとって、一番されたくない仕返しってなんですか?

みんなの回答

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.8

#4 Cupperです。アドバイスから回答へグレードアップ 仕返しとか考えずに、秘め事を追求されて逆切れする心身ともに疲れるような旦那さんとは分かれることを考えてはいかがですか。 そのほうが良いと思います。                  ・・・当然、慰謝料はいただきましょう。

merumeru20
質問者

お礼

有難うございます。 このまま変わらないようなら、それも考えて見ます。

  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.7

そうですね。 私が堪忍袋の緒が切れたら 夫の親の家に乗り込んで 罵詈雑言で、夫の親を責めます。 その足で、夫の相手の家か 一人暮らしならば 女の親の家に乗りこんで 「泥棒猫の親!」と怒鳴ります。 または 離婚届を残して 親子共々行方不明になることです。 各方面には夫の所業を書き綴った「遺書」を送付します。 全ての非が夫にあるように 同情を買うように書き綴って下さい。 各方面というなかには、 女の親兄弟、 夫の親兄弟、夫の兄弟の配偶者の実家など 義理関係にも夫が顔向けできないように 送りまくるのです。 夫の兄弟の連れあいの親にまで知られたとなると 身内だからとかばう兄弟も さすがに怒り出します。 そこまでできないのであれば、せいぜい携帯をわざと壊すとか 住所録を削除などして 連絡が取れないようにするのはいかがですか? 私は前夫が、離婚後 私の身内からの借金の返済から逃げ回って 話し合いのテーブルにもつかないので 前夫の親きょうだい、親戚たちに 前夫のしてきたことと、借金の返済請求書の写しを 返済日が過ぎてから 毎週送りつけました。 返済期日の前日は 本人と親の家に電報を打ち「明日返済期限」とだけ送りました。 返済期限の当日は本人と親の家 本人の姉の家に 朝FAXで「本日○○時、返済期限」とだけ打った文を送っていました。 毎週の期限が過ぎるごとに、 知らせる範囲を少しずつ広げて行きました。 本人の姉一家の次は 本人の叔母一家、本人の母親の実家へと。 事実を知らせる内容のみで、相手に何の請求もしません。 肩代わりを頼む内容でもありません。 親戚はゴタゴタに巻き込まれるのが嫌ですから 本人を責めて怒鳴り込みに来るでしょう。 うまくいけば、肩代わりを申し出て 返済してくれるかもしれないし。 肩代わりは本人のためにはなりませんが、そんなこと 知ったことではないです。 お金さえ戻れば本人が恥かこうが、かまわないのです。 お金はお金ですから。 親や親戚に不始末を知られることが 一番困るのではないでしょうか。 仕返しというのは、離婚を決意してからやってください。 結婚を続けるつもりなら 人生のパートナーに仕返しをしようという発想自体を 無くすことです。 こいつに仕返ししてやる。 そう思った時点で、もうお互い結婚を続けるべきではないのです。 やるときは徹底的にやる。 刺し違えてもいいのだというくらいの気概がないと 仕返しなどということはすべきではありません。 相当の覚悟がいります。 相手も自分も傷つき それでもかまわないというときに、実行してください。 私だって離婚後もめたくなかったです。 なんという恐い女。 離婚してよかったね。など 相手の親や親戚は思っているでしょう。 二度と会いたくないし、向こうも会いたくないでしょう。 しかし、それを覚悟で嫌がらせを続けたのです。 憎まれ嫌われる覚悟を持たないと、何事も行動できません。 女に会いに行く日に、 食事に下剤を混ぜるなどして 会ってもHができないようにしてもいいかもしれません。

merumeru20
質問者

お礼

大変な経験をされたんですね。 私には、そこまでの勇気はありませんが、 だからといって、何もしないではいられないのです。 結婚生活を続けるか、やめるかを見極めるためにも、 主人が、反省するのかしないのか見極めたいのです。 有難うございました。

  • ToToRo07
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.6

 こんにちは、財政的に追いつめること。  まず、「お金の管理」遊ぶのにお金がいりますので・・  次に「クレジットカードの管理」理由は同上・・  それでもって、携帯電話の通話詳細を記入された請求書、これでいつ、どこにかけたかバレバレ・・  しかし、一番いやなことは、何時だろうと「帰ってきたら、妻が起きていること」でしょうかね・良心がある男性にとっては・・  

merumeru20
質問者

お礼

もともと、そんなにお金は渡していないのですが、 何時も起きているのですが、平気なようです。 きっと、良心なんてなくなっているのでしょう。 有難うございました。

  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.5

他の方もいっておられるように、旦那さんが特定の相手と関係を持っていそうだから嫌なのか、単に他の女性と接するのが嫌なのか、どちらでしょう。 後者であれば許容している奥様も多いですよ。 我が家はお互いに認めていますし、咎めることもありません。 信頼関係の上でですが。・・・多分。 あなたが芯から怒っていることを伝えたらどうですか? 携帯を叩き折るとか。 ただし、その場合にご主人がどうでるかはわからないです。 まずは話し合いをもっとしてみたらどうでしょう。

merumeru20
質問者

お礼

怒っていることは伝えたのですが、 意に介していないようです。 心がもうないということなのかもしれませんね。 有難うございました。

merumeru20
質問者

補足

 主人が、特定の女性と親しくしているのが嫌なのです。 嘘を付いてまで、会ったりメールしたりすることが嫌なのです。 話し合ったら、逆切れされました。 これって、浮気しているということでしょうか? やましくなかったら、怒りませんよね。

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.4

仕返しの方法を書き込むと公序良俗に反する投稿になってしまいますので・・・。 (「今度、私も連れてって」と言ってみるとか) まあ、メールや飲みに行くことくらいはいいんじゃないでしょうか。 浮気と言うのであれば然るべき措置(離婚調停など)もありますので そういったことも念頭において、旦那さんとよく話し合ってみてください。

merumeru20
質問者

お礼

話し合いはしたのですが、だめでした。 有難うございました。

回答No.3

状況がよくわからないのですが、ご主人は浮気してるということですか?その相手とメールしたりの飲みに行ったりということでしょうか。それとも友達も含め他の女性とは一切メールや飲みに行ったりしてほしくないということでしょうか。

回答No.2

仕事の邪魔になり、なおかつ社会的地位を失わせる事 すなわち民事訴訟です 調停だと相手が出てこないやら所詮話し合いですので・・ ご主人が他の女性とメールしたり飲みに行ったりで 精神的に障害を受けたという診断書を取得してご主人と相手女性に対し訴訟起こせばよろしいかと ただ、経済的にも大変だと思いますし 最後は離婚しか残りませんヨ

merumeru20
質問者

お礼

子供には、心配をかけたくないので、 それはできませんが、 きっと、私のそういう部分を見越してのことなのだと思います。 ずるい男なんですよね。 有難うございました。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.1

他の男性と楽しげにメール・電話したり、 食事をしにいく…とか? 目には目を。 まぁ、それでなんとも思われなかったら 旦那さんの男女としての熱は冷め切ってるんでしょうね。

関連するQ&A

  • 社内で不倫を繰り返す男・・・仕返ししたい

    社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 友人(20代後半女性)は 社内で、既婚者と知りつつも積極的な誘いからその気になってしまい 体を許してしまった30代既婚男性がいます。 不倫はどうやってもいけないことだと思いますがあえて相談させてください。 部署が異動し、その既婚男性の傍の席になったことから 彼から猛烈な誘いを受け、いけないとしりつつ体の関係を友人は持ってしまいましたが やはり女性、気持ちが傾いてしまいました。 よくよく社内を見返すと 私(彼女と同じ部署)からみても 彼は、隣部署の既婚女性といつもべったりとしています。 昼は毎日一緒に2人でいく、3時の休憩もよく2人でコンビニなどへ。 そして帰りも一緒に示しあわせてビルの出口まで2人でいっている、または一緒に帰宅など。 もちろん私の友人があまりに気になり「お二人は既婚者同士ですがお付き合いでもしているの?」と不倫関係ながらもきいてしまったそうです。しかし「何もない」という返答だったそうでう。 2人がどんな関係か証拠はありませんが誰が見ても独身で付き合っている2人のようにみえます。 そして、最近わかったのですが、 3年前に会社を辞めた私の友人(女性)から 「●さん(例の既婚男性)って私が会社に在籍中、しょっちゅう誘ってきたんだよね。 毎日内線してきては 今日どう?みたいなこといってきたり。 あいつは社内で既婚女性とべったりしてるくせに私まで誘ってきてずぅずぅしい。きもかった」 という話をきいたのです。。 今の私の友人と同じですよね。。彼女は運悪く彼と関係をもってしまった。。 もちろんこれは許されません。 でもひどすぎるとおもいます! こんな男がいるから女性が泣き寝入りしたりもしかしたら自殺とかしてるんじゃないでしょうか。 不倫はわたしも許される行為ではないと思います。 でもこんなやつは一回痛い思いするべきではないでしょうか? 彼女(私の友人)は彼の家族へはもうしわけないことをしたから 皆さんには迷惑をかけたくない、でも彼はやっぱりどうしても ゆるせない、といいます。 私も、家族にばれるのは妻子がかわいそうと思っています。 こういうことをくりかえす、そして今も既婚の女性とつきあっているかもしれない男に ぞっとする思いをさせてやりたい、と女性として思いました。 彼だけに仕返しする方法はないでしょうか

  • ただの仕返し?

    両想いだろうと周りが思っている男女がいたのですが、ある日、男性が女性に挨拶したにも関わらず、女性は無言だったようです。 そして、その数ヵ月後、男性は、他の女性には挨拶したのに、その女性にだけ わざと挨拶しなかった…とのことなのですが。。 男性は、女性に仕返ししたのでしょうか? 女性のことを嫌いになったのでしょうか? その件を相談され、私は「わざとらしく挨拶してこないなら、もう諦めたんじゃない?」と言ったのですが…。 みなさんは、どう思われますか?

  • 仕返ししたいです。

    もう連絡することはなくなりましたが数日前まで恋人?がいました。5ヶ月くらいの付き合いでした。 SNSサイトで知り合って、結局一度も会うことはなかったのですが相手からのアプローチで付き合う(?)ことになりました。最初のうちは毎日電話をしていました。私が他の人と電話をするとすごく嫉妬をして喧嘩のようなことになったりしたことは何度かありました。そんな感じで仲良くしていたのですがいつからから相手からいわゆるエロ写メを要求され、すきだったので送ったりしていました。なんだかんだ会うことはなくとも仲良くしていたのですが最近になって電話がめっきり減り、聞いてみると気になる人ができたと言われました。ですが、本当は付き合っていたようで、あんまりよいことではありませんが相手のTwitterを見てみたら女性と仲良くしており、その女性のTwitterを見たら私の元好きだった人の名前をつぶやいたりLINEのIDを教えあって何度か通話しているようなつぶやきもありましたし、彼氏ができたとも言っていました。その人の言う彼氏と私の好きだった人の住んでいる場所の一致などからその人だとわかりました。 何よりも好きな人のTwitterで私がいないようにされてるのが悲しかったです… 正直悔しいし相手の女性も私と付き合っている期間がかぶっていて同じ被害者だと思います…どうにか男の方に仕返しがしたいです。えげつないことはしたくありません。軽くでいいので何かいい方法があったら教えてくたさい。

  • 男に振られて、こんな仕返ししちゃいました。

    男に振られて、こんな仕返ししちゃいました。 こういう経験ある女性って結構いるんじゃないかと思うんですけど、ある日突然、思い当たる理由も無く「別れ」を告げられたことってありませんか? 問い詰めても、ハッキリした理由もなく(ハッキリした理由を言わないだけかもしれませんが)ただ「ごめん」とか「別れよう」の一言。 酷いときには「謝ればいいんだろ!俺が悪いよ!」なんて言われたり。 こういう時、腹たち紛れに、もって行き場の無い怒りを「私は相手の男性にこんな事してやりました。」という経験があれば聞かせてください。 「あ!そういうのなら私もやっちゃった。」とか「えぇ…それは酷い。」とか。 よろしくお願いいたします。

  • この世で一番怖いのは、女の仕返しですか?

    この世で一番怖いのは、女の仕返しですか? 男性だろうと女性だろうと、女の仕返しは怖いだろうと思いまして。

  • 自分が悪いんですが異常な仕返しに困っています

    パートで働いていたんですが、履歴書をもとに経歴を全部調べ上げ職場に暴露されました。ひと月で辞めました。腹いせに仕返しをされました。顔写真付きで経歴を書いた内容をまかれ、就職はおろか外出もままなりません。 結婚する前に男の人とトラブルがあったこと、そして結婚してからも独身男性に誤解を招く行動をとったと何箇所かでクビになったことがあります。結婚後は私だけが悪者にさせられてもだまって辞めていきました。それがこんな形であだになるとは思いませんでした。主人には結婚の時、それ以前のことは話していますし、その後のことは、最近話して不機嫌ながらもわかってもらえました。 結婚前のことは、傷つけた男性に対して本当に申し訳なく思っております。しかし たとえ本当のことであってもそれをビラにしてまいている人たちの行動も同レベルのような気がして、法的にはどうなるのか教えてください。 ただビラをまいている人たちの主犯に対して仕返しをするつもりはありません。 こんなことで相手方の一生を壊したくはないからです。 ただ、法的にどういうことなのか教えてください。

  • 仕返しはされるほうが悪いですか?

    仕返しはされるほうが悪いですか? もう我慢の限界です。。。仕返しのほうが陰湿です。 いいことも悪いことも全て自分に返ってくるっていうけど、仕返しをした人たちにもいつか返ってきますか? それとも悪いことをした人に仕返しで悪いことを返してあげてるだけだからそんなことはありませんか?

  • 「だまされました。仕返しは…」

    「だまされました。仕返しは…」 よくある話なのかもしれませんが、アドバイスお願いします。 2か月付き合った彼氏がいました。 私は30歳、彼は35歳バツイチでした。 35歳で独身・フリーというところに疑問を持ち、もし家庭があったら…実は彼女がいて…などいろいろ思考をめぐらせ(今までも浮気されたり、の恋愛を経験しました)、付き合うと決断する前にかなりしつこく聞きました。当然本人は否定しました。 ただ、都合のいい女性の存在はある、でもそこたきちんとケリをつけるよ、との事で、後にその女性ともきちんと終ったと報告を受けました。そして、とりあえず疑ってはいたものの、一緒にいるうちに「大丈夫だな」と信じてしまい付き合っていきました。 しかし、やはり女がいたのです。 お互いの友人を交えて飲んだ際に、私の事を紹介もせず「べっぴんさん」という言い方をしたので、一気におかしいと不信感を持ちました。そして飲み会が終わり私の部屋へ戻ったその夜中に彼の電話が鳴りました。夜中の3時です。 「あ。A(後輩の名前)だよ。合流したかったのかな?」 といい、電話がきれたといい、そのまま就寝しました。 次の朝、不審に感じた私は、携帯を見てしまいました(これに関しては本当に自分が悪いと思います)。 やはり昨夜の電話は女性からでした。 そこで確信した私は、メールも見てしまし、私と同じ頻度で、しかも相当付き合いが長そうな会話をやりとりしている女性の存在を知ったのです。 その後いろいろあり、とりあえず話し合うことになり(もちろん別れ話)、会ったのですが、びっくりしました。 女、ではなく、「奥さん」だったのです。 しかも一時は4人くらいの女の人の関係を持っていたようです。 たかが2カ月ですが、初めて知り合ったその日から騙されていたのです。何度も本当の事を話して欲しいと催促したのに。結婚に対する話もでました。 しかも話し合いのその場では「別れろっていうなら別れる」「何を言っても言い訳になるから言わないし」等の、本当に責任感の無さ過ぎる態度で、最後にはもう一度会いたい、私のマンションに行ってもいいか、など反省の色も何もない状態のダメ男丸出しでした。 怒り狂ったわたしは、グラスに入っていたお酒を本人にぶち掛けて、帰ってきました。その時も後を追いかけてきました。 この怒りはどうしたらいいのでしょう。メールを見てしまった際に奥さんのアドレスと携帯番号は控えておきました。 母にも話たのですが、慰謝料でもとったら?と言われました。 でも、お金の問題なのか…それより奥さんもこんな男と一緒ではかわいそうすぎる! 男にギャフンと言わせてやりたいのが本音です。 もちろん私もきちんと好意を持ってお付き合いしていました。 今は悲しい、というより、騙されていた事の悔しさのほうが大きいです。 どなたかご意見、アドバイスがあれば助言お願いします!!!

  • 仕返しを考えています。

    約6年付き合っている彼氏がいましたが、 その彼が、なんと年末に他の女性と結婚していました。 実は2股されていたのです。 薄々は、気がついていましたが、ちゃんと私のところに戻ってきてくれると信じていました。 きっと、私のほうが彼にとっては遊び相手だったのでしょう その事実を知ったときは悲しくて仕方ありませんでしたが、 自分の中で決着をつけるためにも、仕返しをしてやろうと思っています。 それは、彼女の両親に彼の本当の事を伝えるということです。 それをしたことによって、法的にまずいことはあるのでしょうか? 特に、離婚してほしいとか、私に戻って欲しいとか考えているわけではありません。

  • 彼は私に仕返しがしたいのかな?

    批判されるかとは思いますが、、 彼とは3年ほど前付き合っていたのですが、私に他に好きな人ができて別れました。 一方的に別れを告げたにも関わらず、彼は「いつでも連絡してこい。相談のるから」 と言っていました。 彼は遊び人タイプで、そう言いつつも、新しい女の子と遊んだり、コンパに行っているのを知っていたので、「私をキープしときたいのかなぁ」と認識し、彼に対してあまり罪悪感もなく、相談したり飲みにいったりしていました。 二人で飲みなどに行くと、彼はお決まりの様に口説いてくるので、私は全て笑って流していました。 たまに酔いにまかせて軽い気持ちで体の関係をもったりしていました。 私や彼に新しい恋人ができても、相変わらずそんな関係が続きました。 そのまま私は他の男性と結婚しました。 ある日彼から「本当は今も好きだ。辛い」といつもの口説きとは違い真剣に言われました。 びっくりしたものの、私は真剣にとりあわず、いつもの様に笑い流しました。 それから彼が何を考えているのか、わからなくなりました。 しばらくして会う約束をしていた日に、彼が連絡もなくドタキャンしました。 時間になっても現れない彼に、数回電話をしましたが、彼が出てくれる事もなく、、、 理由もわからず、釈然としない気持ちはあったものの、関係が関係だっただけに、潮時なんだ、と納得しました。 が、それから数か月後、彼からメールが来ました。 内容は、あの時の謝罪。私を町で偶然見かけた事。ずっと会いたいのを我慢していた事。会いたいという事。 私は、あの時来なかった理由や彼の思っている事を知りたくて、会う約束をしました。 が、、、、また連絡なしにドタキャンされました。 彼は、何を考えているのでしょうか?私が彼を利用してきた事への仕返しでしょうか? もし仕返しなら、そんなやり方より、いっそ直接罵ってもらった方がいいです。 彼との関係が間違った事であったことは承知しています。 それを理解した上で、彼の気持ちを推測してくれる方はいますか?