• 締切済み

37歳男性の転職の間のバイト

来月、今の仕事を退職するのですが、その次は4月から同業の新しい仕事が決まっています。 少し早く退職届を出したので3ヶ月ほど間があります。 17年間、同業で一つのサービス業しかしていないので他業種のサービス業も経験したいのですが、3ヶ月だけバイトとして雇ってくれますでしょうか? 年齢的にもバイトで月15万程度の給与で良いと感じているのですが・・・ どんなバイトでサービス業の勉強させて貰えますかね~

みんなの回答

• ren96
回答No.1

37歳短期間・・・う~ん 派遣系ならいけますかね~ あとスーパーなどのレジとか? とりあえず条件がきついと思われるので、手当たり次第勝負したほうがいいと思います・・・ あっ!新聞配達はいかがでしょう!? サービス業ではないですか・・・

hamme-yutar
質問者

補足

スーパーのレジにバイトの男は学生ぐらいでしょう。 新聞配達は道や配るところを覚えるのに3ヶ月では・・・別に高給は狙っていませんから