• ベストアンサー

太田市から厚木市への行き方

yume77777の回答

• ベストアンサー
  • yume77777
回答No.1

直接回答というわけではないので申し訳ないんですが・・・^^; 参考URLを使うと、最短ルートや曲がりの少ない道など選べて非常に便利ですよ♪ 私は知らない土地に行く際、カーナビを持ってないので、いつもここを利用させてもらってます(笑 会員制ですが、無料なので使えると思います。 (余談ですが、昔太田市の人とお付き合いしてた時に厚木へも何度か行きました。なのに行き方忘れました。申し訳ないです^^;)

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html