• ベストアンサー

米軍厚木基地について

厚木基地フレンドシップディに参加しようと思うのですが、名古屋からの電車でのルートを教えていただきたく基地へは、さがみの駅から徒歩でいこうと思っています。よろしくご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138843
回答No.3

名古屋→小田原 二時間8分 8900円 小田原→海老名 41分 440円 海老名→さがみ野駅 5分 170円 ですよ。

betobeto
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (4)

noname#147390
回答No.5

名古屋から横浜まで。 のぞみ利用で運賃・料金合わせて 自由席 9440円 指定席 10150円 所要時間は のぞみ1時間21~24分 新横浜~横浜間 12分 横浜~さがみ野間 運賃270円 所要時間 約26分

betobeto
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

• m2052
回答No.4

利用する時間帯の新幹線を調べてください。 小田原はほとんど「こだま」です。時刻表で調べる必要があります。 新横浜は「ひかり」も「のぞみ」もとまります。 JR東神奈川経由でも1時間弱いけるのでこれを基本にしてはどうですか。ほかにも市営地下鉄、東横線、田園都市線経由などいりいろありますがそれほど時間差はありません。 相鉄線ですが、さがみ野にいく電車はすべて急行です。 土日の急行はすべて海老名いきですから急行以外には乗りません。(途中で抜かされます) 相鉄の横浜駅時刻表をリンクしておきました。

参考URL:
http://sotetsu.ekiworld.net/train/dia/jikoku/jikoku000401.html#holiday
betobeto
質問者

お礼

ありがとうございます。所要時間と運賃の兼ね合いで考えてみます。

回答No.2

名古屋→新幹線→小田原→小田急線→海老名→相模鉄道→さがみ野駅では、いかがですか?

betobeto
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。検討してみます。

betobeto
質問者

補足

お手数ですが、だいたいの金額と所要時間はわかりますでしょうか?

回答No.1

名古屋から東海道新幹線で新横浜まで乗車。 ↓ 新横浜で横浜線の桜木町・大船行きに乗り換えて横浜まで乗車。 ↓ 横浜で相模鉄道の海老名行き急行でさがみ野まで乗車。 これでいかがでしょうか。

betobeto
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。検討してみます。

betobeto
質問者

補足

お手数ですが、だいたいの金額と所要時間はわかりますでしょうか?