• ベストアンサー

iTunesで曲が消え入るように終わり次の曲に繋がる

質問の意味が伝わるといいのですが・・・。 iTunesで曲を再生していると、一曲、一曲がきちんと終わらず、クラブで音楽が掛かるように自然に次の曲に繋がり再生されます。 よくよくチェックしてみると曲の終わり5秒前から次の曲が徐々に始まります。この設定はどのように取り消せばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kumap888
回答No.1

クロスフェードが有効になっているのでしょう。 編集→設定→再生タブから「クロスフェード再生」にチェックが入っていたらそれを外してください。

somethingspecial
質問者

お礼

その通りでした。一発解決ありがとうございました!